 


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

当たれ~!! 

とりあえずメガランチャー完成したのでUPします。

も~やっつけ仕事もいいとこなので別段見るべき所は無いんですが・・・。

青色はちょっと・・・って感じだったのでグレー系にしてみたんですが・・・



サフ色だけどサフじゃないですよ?



・・・信じてもらえないかもしんないけど・・・。

ではどうぞごらんください。


h18092401.jpg




h18092402.jpg




h18092403.jpg




h18092404.jpg




h18092405.jpg



こうして見ると実に取り回しの悪い武器ですね。絶対宇宙空間でないと運用できそうにありません。(重力があるところだとポッキリ折れそう・・・)




とりあえず記念撮影。

h18092406.jpg



こうして見て見ると最近はエゥーゴのMSばっか作ってますね。あとはディアスと百式か・・・。でもディアスは去年作って委託で販売しちゃったからなぁ・・。もう1回作ろうか!?(百式は実は本棚の上にバリュート仕様のやつが手付かずで眠ってます・・・)


ベース?何のことで??





さてさて話を切り替えて明日は何の日でしょうか?


・・・え?アジャ・コングの誕生日?・・・うん,あってることはあってるんですが

h18092407.jpg


こいつの当選発表の日ですね。


ホントは純粋に(MG買って)手に入れたのは6枚なんですが某所にて景品で12枚手に入れたので18枚持ってます。



「当たれ~!!」



みなさんは何枚持ってます?実はうっかり捨てそうになったのは私だけでは無い・・・ハズ!?
[ 2006/09/24 16:22 ] 未分類 | TB(0) | CM(5)
こんばんは。
ランチャーも完成しましたね。
しかも渋めの配色ですね。
勢いに乗って、ベースも・・・
て訳にはいかないですよね。
そのカード私も持ってます。
なんかいつも行ってる店で
500円で1枚引かせてくれました。
くじ運ないので期待はしてませんが・・・。
[ 2006/09/24 22:28 ] すず虫 [ 編集 ]
おっと、メガランチャーできてる!!
やっぱりZにはこれがナイトだめでしょうか?しやーない、作るかな、、、。
色も青より兵器っぽくてよいですねぇ、パクらせていただきます。
[ 2006/09/25 07:59 ] haharu [ 編集 ]
すず虫さんどもです。
ランチャー無事完成しました~。とりあえずアニメ版の青色も良かったんですが・・・どうもクドくなりそうだったので意図的に色をずらしてみました。どうでしょうか?
カードは見事総スカンだったです。まぁオイラもくじ運は最悪なんであんまり期待はしてませんでしたが・・・やっぱりちょっと悔しいッス。



haharuさんどもです。
メガランチャーできましたよ~。ってhaharuさんのとこのZも本UPお疲れ様でした。
う~ん,個人的にはライフルさえあれば良いかな~ともおもってたんですが・・・ジャンク箱行きにするにはあまりにデカブツだったんで成仏させる意味も含めて作ってみました。
色はどうぞどうぞパクっちゃってください。
[ 2006/09/25 20:25 ] J-PEI [ 編集 ]
お、またハハルさんと同じタイミングですね!
しかもMK.Ⅱ並びも…
オヤクソクってやつですね。
メガランチャー製作お疲れ様です。こっちの色の方がいいですね。本体のブルーが鮮やかですからね。
MGキャンペーン、結局サメボールでもらった1枚だけだったけど、ちゃんととっておいてたかな?
[ 2006/09/25 22:27 ] カール [ 編集 ]
カールさんどもです。
今回こそ狙ったつもりはないんですが・・・マークⅡ並びまで一緒とは・・・。まぁオヤクソクと言えばオヤクソクですね。
アニメ版のメガランチャーも良かったんですが青々としてるのもどうかな~と思ったんで・・。
カールさんは1枚ですか,自分全滅だったんですがコレよくよく考えると千名に当たるけど数字9桁なんで当たるとしたらとんでもない確立ですよね。
[ 2006/09/27 00:03 ] J-PEI [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

J-PEI

Author:J-PEI
色々作りたいものがありすぎて困ってます。

FC2カウンター
キャノンコンペ!
千葉しぼりさんのキャノンコンペに参加させていただきます! そこのあなたも是非! や ら な い か !
フリーエリア
美唄モデラーズクラブさんの企画です
美唄モデラーズクラブさんのサイトです キットを提供していただいたピンクタイガーさんのサイトです 台座を提供していただいたCode-GSさんのサイトです
ブロとも申請フォーム
ヒロシマ・モデリング・クラブ
自分が所属している模型サークルです。
ジンクスコンペ参加します!
3月21日に開催される第1回プラモデル展示会in八潮にジンクスで出撃します~。
MG モデラーズギャラリー
プラモ完成品投稿サイトです。
プラモ・ガンプラ完成品投稿サイト【MG】
モデラーズサミット
2009年10月11日
名古屋国際会議場にて開催!
ブログ内検索
ランキング登録してます

百鬼夜行-終焉-
ギガンティックで出撃しました

リンクについて
当ブログはリンクフリーです。 連絡等不要ですのでどうぞご自由に。