スポンサーサイト 


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

も~まいった! 

リンク貼らせていただいてるhaharuさんのところでスンゴイZ見て軽くショックを受けてます。

先日UPしたオイラのZと同じZのハズなんだけど細部の突き詰め方が半端じゃないッス。まだ見ていない人は行ってみよ~!!。







見ました?いや~凄かったでしょ!?あれだけの工作量は考えただけでゾッとします。とてもマネできないや・・・。



さてさてガンプラキャンペーンも軽く全部スカったところ(チクショー!)でそろそろ本腰入れてジャスティスとにらめっこしてます。


とりあえず今日は表面処理の済んだパーツの洗浄くらいですが・・・。出来れば今週の土日には最悪サフ吹きまでいきたいなぁ・・と。(できれば塗装に入りたいですが・・・どうかな?)



ともかく最悪でも10月7日or8日には納品したいと考えております!依頼者の方お待たせして申し訳ございません!!誠心誠意頑張りますので今しばらくお待ちくださいませ!。





・・・じゃあ何故Zを先に作ったのかって?・・・いや,だってあのZ未完成だったらまた呪われそうで・・・。
[ 2006/09/25 20:19 ] 未分類 | TB(0) | CM(2)
ご紹介ありがとうございます。なんかアクセス多いなとか思ってたら、、JーPEIさんとこからリンクで来られてる方がかなりいらっしゃいました。
ちなみにWRも公開しましたよろしければ見てやってください
[ 2006/09/28 00:28 ] haharu [ 編集 ]
haharuさんどもです。
いやいやうちからはそんなに行って・・・ました?でもあのZは必見!と思ったんで。WRも見に行きますとも!!
[ 2006/09/28 22:17 ] J-PEI [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

J-PEI

Author:J-PEI
色々作りたいものがありすぎて困ってます。

FC2カウンター
キャノンコンペ!
千葉しぼりさんのキャノンコンペに参加させていただきます! そこのあなたも是非! や ら な い か !
フリーエリア
美唄モデラーズクラブさんの企画です
美唄モデラーズクラブさんのサイトです キットを提供していただいたピンクタイガーさんのサイトです 台座を提供していただいたCode-GSさんのサイトです
ブロとも申請フォーム
ヒロシマ・モデリング・クラブ
自分が所属している模型サークルです。
ジンクスコンペ参加します!
3月21日に開催される第1回プラモデル展示会in八潮にジンクスで出撃します~。
MG モデラーズギャラリー
プラモ完成品投稿サイトです。
プラモ・ガンプラ完成品投稿サイト【MG】
モデラーズサミット
2009年10月11日
名古屋国際会議場にて開催!
ブログ内検索
ランキング登録してます

百鬼夜行-終焉-
ギガンティックで出撃しました

リンクについて
当ブログはリンクフリーです。 連絡等不要ですのでどうぞご自由に。