スポンサーサイト 


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

こんなの作りましたけど~。 

さてさて,実は一昨日の日曜日に裏庭に植えておいたサツマイモを収穫してみました。

どうやらちょっと収穫が早かったみたいでどれもこれもチョットばかし小振りなんですが・・・。まぁ子どもも大喜び(娘だけ。息子は興味ナッシング)だったので良しとしますか。


そんでもって昨日の午後から思い立ったようにタルト焼いてみました。


h18101001.jpg




サツマイモ裏ごしすんのがめんどくさかったですが,美味しくできあがりました。やっぱ手を入れた分だけ美味しくなるな~。



さてさてジャスティスも終わって一息つきたいところですが・・・・実は「むらかみ」のコンテストが11月13日が〆切りの為・・・




修羅場猛怒継続DEATH。




やべ~・・・ネタ何にすっかな~?。作りかけのF91?でも手入れるとこそんなに無いからほぼ素組みで出撃かぁ~?。


ま,もちょっと考えてみます。実際悩んでるような時間は無いけど・・。
[ 2006/10/10 22:19 ] 未分類 | TB(0) | CM(3)
サツマイモとれたんですね!
しかしまたみごとなタルトですね~
こんなの作れるってスゴイな~

また追い込まれてしまったみたいですが頑張ってくださいね
[ 2006/10/12 08:44 ] カール [ 編集 ]
こんばんは。
甘党にはたまらん画像です・・・。
見た感じでは、甘すぎず、芋のほんのりとした甘さで
外はぱりっと、中はしっとりといった感じですね。
ジャスティスもお疲れさまでした。
次はまたコンテストだそうで
製作にもハリが出来てうらやましいです。
ではでは。
[ 2006/10/13 00:00 ] すず虫 [ 編集 ]
カールさんどもです。
5つ畝を作ったんですが,そのうち2つを掘ってみました。思ったより小ぶりな感じのイモばっかりだったんですが,食べることを考えると・・・小さいくらいのほうがちょうど良いのかもしれませんね。サツマイモのタルトは家族&職場に持っていったんですがどちらも大好評で満足満足!って感じです。・・・・追い込まれたくないのに追い込まれちゃいました。まぁ,自分らしいといえば自分らしいのですが・・・。



すず虫さんどもです。
甘党にはたまらんですか(笑)実際美味しくできたので,今年中にもう1回くらい作ろうかな~と思ってます。(次回は家族だけで食すつもりですが)
締め切りに追っかけられてるのか追いかけてるのか段々分からなくなってきましたが,こんな状態も良い・・・のかなぁ?まぁ楽しいといえば楽しいので頑張って製作していこうと思います!。
[ 2006/10/13 19:38 ] J-PEI [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

J-PEI

Author:J-PEI
色々作りたいものがありすぎて困ってます。

FC2カウンター
キャノンコンペ!
千葉しぼりさんのキャノンコンペに参加させていただきます! そこのあなたも是非! や ら な い か !
フリーエリア
美唄モデラーズクラブさんの企画です
美唄モデラーズクラブさんのサイトです キットを提供していただいたピンクタイガーさんのサイトです 台座を提供していただいたCode-GSさんのサイトです
ブロとも申請フォーム
ヒロシマ・モデリング・クラブ
自分が所属している模型サークルです。
ジンクスコンペ参加します!
3月21日に開催される第1回プラモデル展示会in八潮にジンクスで出撃します~。
MG モデラーズギャラリー
プラモ完成品投稿サイトです。
プラモ・ガンプラ完成品投稿サイト【MG】
モデラーズサミット
2009年10月11日
名古屋国際会議場にて開催!
ブログ内検索
ランキング登録してます

百鬼夜行-終焉-
ギガンティックで出撃しました

リンクについて
当ブログはリンクフリーです。 連絡等不要ですのでどうぞご自由に。