 


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

やっと週末ですかい?。 

一度記事書いたのに全部消えちゃった・・・。orz


昨日自販機に1,800円入れてタバコ(マイルドセブンエクストラライト1箱300円ナリー)買ったら7箱出てきてちょっと嬉しかったJ-PEIです(長い


やっとこさ週末ですね。


今週の土日は久々にのんびりしようかと思ったら,嫁さんが結婚式に行くとのことで見事にアッシー役を仰せつかりました。


朝子ども2人を預けたら車で1時間半ほどのところの結婚式場に嫁さんをお連れしなきゃならんのですよ。そんでもって,その近辺で3~4時間プラプラして時間つぶさなきゃならんのですが・・・。





麻雀格闘倶楽部って皆さん知ってます?




実は自分あのシリーズず~っとやり続けているんですよ。(万年白虎初段or二段ですけどね)二段から上がったことないくらいヘボプレイヤーなんですが・・・。


明日はゲーセンで思う存分麻雀しようと思います。



そして負けすぎて段が下がる・・・と。orz
[ 2006/10/13 22:05 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

J-PEI

Author:J-PEI
色々作りたいものがありすぎて困ってます。

FC2カウンター
キャノンコンペ!
千葉しぼりさんのキャノンコンペに参加させていただきます! そこのあなたも是非! や ら な い か !
フリーエリア
美唄モデラーズクラブさんの企画です
美唄モデラーズクラブさんのサイトです キットを提供していただいたピンクタイガーさんのサイトです 台座を提供していただいたCode-GSさんのサイトです
ブロとも申請フォーム
ヒロシマ・モデリング・クラブ
自分が所属している模型サークルです。
ジンクスコンペ参加します!
3月21日に開催される第1回プラモデル展示会in八潮にジンクスで出撃します~。
MG モデラーズギャラリー
プラモ完成品投稿サイトです。
プラモ・ガンプラ完成品投稿サイト【MG】
モデラーズサミット
2009年10月11日
名古屋国際会議場にて開催!
ブログ内検索
ランキング登録してます

百鬼夜行-終焉-
ギガンティックで出撃しました

リンクについて
当ブログはリンクフリーです。 連絡等不要ですのでどうぞご自由に。