スポンサーサイト 


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

美味かったッス! 

今日は宣言どおり嫁さんのアッシーになってきました。

そんでもってアッシー代(昼飯)として1000円頂きましたので久々に陽気にラーメン食べに行きました。(すんませんローカルネタで)


h18101401.jpg



久々に喰った豚骨醤油のラーメンは絶品で,おもわずおかわりしちゃいました。




来月友人の結婚式でダイエット中にもかかわらず・・・



お馬鹿さんですな・・・。



明日はのんびりぐんにゃり(?)F91のヤスリがけでも進めるとします。

さて寝るか。
[ 2006/10/14 22:27 ] 未分類 | TB(0) | CM(2)
豚骨ラーメンはうまいよね!!!

と・・思わず反応したくなるネタですね。
トンコツ醤油もいいですねぇ、う^^^^ん腹減ってきた。

欲を言えば、ラーメンの画像がほしかったよJ-PEIさん

[ 2006/10/15 08:32 ] haharu [ 編集 ]
haharuさんどもです。
豚骨も良いッスね~。でもご当地なんで醤油豚骨が一番好きかもしんないです。
画像は・・・本当は写真撮りたかったんですが何せ席が15席も無い店内(しかもメチャ狭)で携帯で撮る勇気も無く・・・。カウンター席に座ったのも要因の一つかな?。次回は激写してきます~!。
[ 2006/10/15 19:48 ] J-PEI [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

J-PEI

Author:J-PEI
色々作りたいものがありすぎて困ってます。

FC2カウンター
キャノンコンペ!
千葉しぼりさんのキャノンコンペに参加させていただきます! そこのあなたも是非! や ら な い か !
フリーエリア
美唄モデラーズクラブさんの企画です
美唄モデラーズクラブさんのサイトです キットを提供していただいたピンクタイガーさんのサイトです 台座を提供していただいたCode-GSさんのサイトです
ブロとも申請フォーム
ヒロシマ・モデリング・クラブ
自分が所属している模型サークルです。
ジンクスコンペ参加します!
3月21日に開催される第1回プラモデル展示会in八潮にジンクスで出撃します~。
MG モデラーズギャラリー
プラモ完成品投稿サイトです。
プラモ・ガンプラ完成品投稿サイト【MG】
モデラーズサミット
2009年10月11日
名古屋国際会議場にて開催!
ブログ内検索
ランキング登録してます

百鬼夜行-終焉-
ギガンティックで出撃しました

リンクについて
当ブログはリンクフリーです。 連絡等不要ですのでどうぞご自由に。