 


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

フレーム終了。 

昨日まででようやくフレームパーツ(ABS)のヤスリがけが終わりました。


ん~このペースだとコンテストに間に合いそうに無い希ガス・・・。



ま,最悪Zという保険があるので安心と言えば安心なんですが・・・。


加工する場所はいろいろ考えたんですが足の延長&ウェズバーの延長といういたって平々凡々な2箇所です。

今週いっぱいくらいで全パーツヤスリがけが終わったら良いんですけどね~。

・・・そういや今週の日曜日は嫁さんのおばあちゃんの法事があったな・・・。(実質作業日1日消滅)



ま,今月いっぱいを目処に工作は終了して来月に入ると同時に塗装に入れば楽勝?。


でも今日は偏頭痛がするので早々に寝ちゃいます(作業日1日消滅)







・・・・間に合うのか?。
[ 2006/10/16 21:12 ] 未分類 | TB(0) | CM(3)
ヴェスパーの延長をあきらめれば、割とサクッと仕上がったるするかも知れませんねぇ。
しかしJ-PEIさんいつも締め切りに追われてる???
[ 2006/10/18 00:10 ] haharu [ 編集 ]
J-PEIさんどうも~。
どうやらむらかみのコンテスト間に合いそうですね。
がんばってください。
[ 2006/10/18 05:06 ] mak [ 編集 ]
haharuさんどもです。
素組みなら本当来週中にでも塗装に入れそうな勢いなんですが・・・やっぱコンテストなんで素組みは・・・マズイかな?。ということでチョコチョコと工作していこうと思います。



makさんどもです。
いつもスタートダッシュは良いんですよ・・・スタート(だけ)は・・・。途中で気が緩んで最後に鬼のように追い込まなきゃ間に合わないのがオイラです。本当,今月中に工作が終われば楽勝なんですけどね~。どうなりますことやら。
[ 2006/10/18 23:38 ] J-PEI [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

J-PEI

Author:J-PEI
色々作りたいものがありすぎて困ってます。

FC2カウンター
キャノンコンペ!
千葉しぼりさんのキャノンコンペに参加させていただきます! そこのあなたも是非! や ら な い か !
フリーエリア
美唄モデラーズクラブさんの企画です
美唄モデラーズクラブさんのサイトです キットを提供していただいたピンクタイガーさんのサイトです 台座を提供していただいたCode-GSさんのサイトです
ブロとも申請フォーム
ヒロシマ・モデリング・クラブ
自分が所属している模型サークルです。
ジンクスコンペ参加します!
3月21日に開催される第1回プラモデル展示会in八潮にジンクスで出撃します~。
MG モデラーズギャラリー
プラモ完成品投稿サイトです。
プラモ・ガンプラ完成品投稿サイト【MG】
モデラーズサミット
2009年10月11日
名古屋国際会議場にて開催!
ブログ内検索
ランキング登録してます

百鬼夜行-終焉-
ギガンティックで出撃しました

リンクについて
当ブログはリンクフリーです。 連絡等不要ですのでどうぞご自由に。