 


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

これといって・・・。 

これといって仕事が忙しいわけでもないのですが,何故かテンション落ちてまして模型は全然進んでません。(いや年末も近づいてきたんで結構忙しいっつ~か出張が多くてね・・・帰って模型する気力が・・・)


でも10月もあと10日切ってるんで明日から本腰入れて製作に励もうと思います。・・・あくまで思います(!?)




話は変わり・・・



先日職場の人が自分にお茶入れてくれたんですよ。




口元が笑いながら





こりゃ~絶対何かあるぞ?と思いながらも出されたお茶を一口飲んでみたんですが別段変な味がするわけでな・・・く・・・?



何か・・・辛いんですけど・・・?・・・っていうか熱い!全身が熱い!明らかにカプサイシン系を摂取したかのような汗が吹き出てきたんですよ!でもお茶の色は普通!?何これ?どゆこと??


笑っているお茶を出してくれた人を問い詰めると・・・




ハバネロ入れたらしいっす・・・orz




その人も丸々入れたらヤバイと思ったので入れたお茶に切ったハバネロをサッとくぐらせた程度らしいんですが・・・


3時間くらいのぼせちゃいました(お陰で仕事は全く進みませんでしたとさ)


自分結構辛いもの好きなんですけどね~,世界一の辛さはダテじゃないね。

・・・っていうか喰ったらどうなるんだ・・・。死人出たりするんじゃないのか!?
[ 2006/10/21 18:16 ] 未分類 | TB(0) | CM(4)
ハバネロ茶かあ・・・・すごそうだが、興味はあるなあそれ。
一瞬普通のお茶ってのがなんとも恐ろしい。
[ 2006/10/23 00:25 ] haharu [ 編集 ]
こんばんは。
お茶にハバネロですか・・・
かなり厳しいいたずらですね。
お菓子のハバネロは美味しく頂けるんですが
お茶となると・・・どうなんでしょ。
[ 2006/10/24 00:01 ] すず虫 [ 編集 ]
すいませんハバネロって知らないんですが、強烈そうですね。おしりにとっても良くなさそうなんで恐怖です。
でも辛いの好きなんで興味があります…
[ 2006/10/24 00:42 ] カール [ 編集 ]
haharuさんどもです。
さっとくぐらせただけでアレだけの効果があるのでちょっと調べてみたらタバスコの200倍の辛さだそうです・・・もしかしてオイラ殺されるところだったのか!?興味があるのでしたら止めませんので是非お試しあれ~。(・・・でも冷え性の人には良いかもしんないです・・・いやマヂで)



すず虫さんどもです。
東ハトから出てますよね「暴君ハバネロ」・・・実は喰ったことないんですけど・・・。ハバネロを入れたからといっても,さっとくぐらせた程度(らしい)なので味事体は変化無しです。冬の寒い時だったらもっと美味しくいただけたのかもしんないです。



カールさんどもです。
ちょっと小さめの赤ピーマンがハバネロの外見です。(でも中身は全然別物!かじったらあの世に直行ッス!)
ちょっと調べてみる過程で分かったんですが,どうやら唐辛子系のようにお腹に来ることは無いようです。・・・てことは分量に気をつければ結構良いのかも!?(特にカールさんのように寒い地方の方は・・・どうッスか?)
[ 2006/10/24 01:02 ] J-PEI [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

J-PEI

Author:J-PEI
色々作りたいものがありすぎて困ってます。

FC2カウンター
キャノンコンペ!
千葉しぼりさんのキャノンコンペに参加させていただきます! そこのあなたも是非! や ら な い か !
フリーエリア
美唄モデラーズクラブさんの企画です
美唄モデラーズクラブさんのサイトです キットを提供していただいたピンクタイガーさんのサイトです 台座を提供していただいたCode-GSさんのサイトです
ブロとも申請フォーム
ヒロシマ・モデリング・クラブ
自分が所属している模型サークルです。
ジンクスコンペ参加します!
3月21日に開催される第1回プラモデル展示会in八潮にジンクスで出撃します~。
MG モデラーズギャラリー
プラモ完成品投稿サイトです。
プラモ・ガンプラ完成品投稿サイト【MG】
モデラーズサミット
2009年10月11日
名古屋国際会議場にて開催!
ブログ内検索
ランキング登録してます

百鬼夜行-終焉-
ギガンティックで出撃しました

リンクについて
当ブログはリンクフリーです。 連絡等不要ですのでどうぞご自由に。