 


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

びっくりした~!! 

今日ですね,仕事から帰ってきてベランダに出て毎日の日課の洗濯物の取り込みをしてたんですよ。


そんでもって全部取り込み終わってからベランダから戻り,ベランダに出る扉の横に置いてあるパソの電源入れたら・・・・






バサバサバサバサッ!!!!






・・・何今の音・・・?もしかしてご臨終!?いやいやOSは立ち上がってんぞ!?何?一体!?





そしたらパソの後ろからこいつが飛び出してきました!

h18110101.jpg




小さくてよく見えないと思いますが・・・






スズメです!






ヲイ!!ちょっと待て!いつからうちのパソはスズメの巣になった!?



冷静に考えると洗濯物を取り込み中に部屋に入ったと考えるのが妥当なんでしょうが・・・・でも取り込むとき何にも音しなかったはずなんだけど・・・でもそれだったら,いつからこいつここにいやがった!?



それより何より素で驚いたんで宇宙人みたいな悲鳴を上げてしまいました。(不覚にも)



10分格闘の末ようやく出て行ってくれましたとさ。あ~びっくりした。





F91なんですが・・・昨日の晩何を思い立ったのかスネ外装にパテを漏り始めました(性懲りも無く)




やっちゃった・・・




もう戻れません。ガッチリ喰いついてます。タミヤ速乾エポキシパテで盛ったので「これでもか!!」ってくらいカチンコチンになってます。(しかも特盛状態で・・・orz)コンテストには微妙に間に合いそうに無いのでZ&マークⅡのコンビで出撃するかも・・。




間に合いそうにないのなら盛らなきゃ良かったのにね~。



さてリューターで削ってみるとしますかね。
[ 2006/11/01 21:19 ] 未分類 | TB(0) | CM(5)
すずめ・・・・・うーーん、最近のすずめって図太くなった気がしませんか?
うちの仕事場の換気扇のところに素を作ったらしく最近やけにうるさい・・・毎日換気扇回してるのにですよ!!何とか駆除したい今日この頃。
[ 2006/11/02 00:19 ] haharu [ 編集 ]
そりゃタイヘンでしたー
…って写真撮る余裕あんじゃんw

しっかし今年J-PEIさんの“厄”は
いつ終わるんすかねぇ
[ 2006/11/03 01:10 ] ZIGGY [ 編集 ]
haharuさんどもです。
我が家の周りにはスズメに始まり,カラス,キジ,サギ,滅多に居ないけどクジャクと野生の鳥たちが日夜しのぎをけずってます。(時期によってはツバメが参戦)・・・まぁ,田舎なんで仕方ないと言えば仕方ないですが・・・。
スズメに限らず野生動物が総じて図太くなってきた気がするんですよ~。我が家の周りイノシシもいるらしいし・・・。人間が生活圏を奪ったから野生動物も生きるために必死なのかもしんないッスね。



ZIGGYさんどもです。
もれなく部屋に糞爆弾を5・6発落としていってくれやがったので泣く泣く掃除しました。
・・・いや~「これはネタに使える!!しかも携帯はポケットに入ってる!!」と思ったら,追い出すよりも先に写真撮ってました。・・・まぁ根っからのネタ師なもんで・・・。
厄の後には必ず福が来ると信じてロト6を買い続けてます・・・。(当たれ~!!)
[ 2006/11/03 16:56 ] J-PEI [ 編集 ]
こんばんは。

おっと、なんだか可愛らしい闖入者ですね。
京都の伏見では名物の雀の焼き鳥が売られてます。
まあ、誰も食べないですけどね。
骨も多いですし。
[ 2006/11/04 00:03 ] すず虫 [ 編集 ]
すず虫さんともです。
見た目は可愛らしいのですが・・・。糞さえしてなければ・・・。
え~!?スズメの焼き鳥ですか!?美味しいんでしょうか?・・・ってあんまり肉ついてなさそうですね。(確かウチの職場の年配の人もスズメは骨が多いって言ってたな・・・)
[ 2006/11/04 10:34 ] J-PEI [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

J-PEI

Author:J-PEI
色々作りたいものがありすぎて困ってます。

FC2カウンター
キャノンコンペ!
千葉しぼりさんのキャノンコンペに参加させていただきます! そこのあなたも是非! や ら な い か !
フリーエリア
美唄モデラーズクラブさんの企画です
美唄モデラーズクラブさんのサイトです キットを提供していただいたピンクタイガーさんのサイトです 台座を提供していただいたCode-GSさんのサイトです
ブロとも申請フォーム
ヒロシマ・モデリング・クラブ
自分が所属している模型サークルです。
ジンクスコンペ参加します!
3月21日に開催される第1回プラモデル展示会in八潮にジンクスで出撃します~。
MG モデラーズギャラリー
プラモ完成品投稿サイトです。
プラモ・ガンプラ完成品投稿サイト【MG】
モデラーズサミット
2009年10月11日
名古屋国際会議場にて開催!
ブログ内検索
ランキング登録してます

百鬼夜行-終焉-
ギガンティックで出撃しました

リンクについて
当ブログはリンクフリーです。 連絡等不要ですのでどうぞご自由に。