スポンサーサイト 


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

こっそり新兵器導入。 

チマチマエッチングソーでパーツを両断するのが嫌になってきたんでこいつを購入しました。(実はチョット前に買ってたんですが工具箱に突っ込んでもう少しで行方不明になるとこでした・・・)


h18110401.jpg




リューターの力で一刀両断ですわい!。



・・・でもこれ・・・ギブス切開するときに見た気が・・・。(ギブスしたことある人しか分かんないネタですね)



そんでもってもっともっと前にこいつも買ってました。(あれ?もしかして買ってからUPしたっけ?・・・思い出せない・・・。)

h18110402.jpg



ネットで先行販売の時には速攻で売り切れたガイアの蛍光クリアーでございます。「紫外線に当てないように保管」って書いてあったんで光の入らないところに保管してたら,買っていたことを忘れてました。アブナイアブナイ。



F91もいよいよ今日明日からサフに入ろうかと思ってます。

んでもってその前に昨日リューターと格闘してスネ外装パーツを延長しました。

h18110403.jpg




・・・ん~,こんなもんかなぁ・・・。足の外側と内側で微妙に延長の長さを変えてます。(当然フィーリングで・・)


さ~て昼からサフ吹きまくるかぁ~。
[ 2006/11/04 10:31 ] 未分類 | TB(0) | CM(2)
内側と外側の裾野長さが違うってのは視覚的には効果大きいかも知れないですね、しかもこの丸さがなんとも91っぽい。
[ 2006/11/04 23:49 ] haharu [ 編集 ]
haharuさんどもです。
長さを変えたといっても1ミリ程度なんですよ。しかも視覚的な効果というより可動のクリアランスの関係でちょっと変えてみました。
F91はいたるところにこんな丸みを帯びた箇所がありますよね~。日頃いかにエッジを出すか考えている自分としては,エッジをつぶす作業がちょっと新鮮です。
[ 2006/11/05 17:27 ] J-PEI [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

J-PEI

Author:J-PEI
色々作りたいものがありすぎて困ってます。

FC2カウンター
キャノンコンペ!
千葉しぼりさんのキャノンコンペに参加させていただきます! そこのあなたも是非! や ら な い か !
フリーエリア
美唄モデラーズクラブさんの企画です
美唄モデラーズクラブさんのサイトです キットを提供していただいたピンクタイガーさんのサイトです 台座を提供していただいたCode-GSさんのサイトです
ブロとも申請フォーム
ヒロシマ・モデリング・クラブ
自分が所属している模型サークルです。
ジンクスコンペ参加します!
3月21日に開催される第1回プラモデル展示会in八潮にジンクスで出撃します~。
MG モデラーズギャラリー
プラモ完成品投稿サイトです。
プラモ・ガンプラ完成品投稿サイト【MG】
モデラーズサミット
2009年10月11日
名古屋国際会議場にて開催!
ブログ内検索
ランキング登録してます

百鬼夜行-終焉-
ギガンティックで出撃しました

リンクについて
当ブログはリンクフリーです。 連絡等不要ですのでどうぞご自由に。