スポンサーサイト 


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

もう少しで・・・。 

もう少しでホワイトのパーツのサフ吹きに入れます。


背面のスラスターのスミ入れ等々があんまり上手く行かなくて少し停滞しちゃいました。先程ようやく終了。



と,本当はこの土日で終わらせてしまいたいところなんですが,よくよく考えると今週土曜日は友人の結婚式にお呼ばれしてまして丸一日そちらにかかりっきりになるんでした。



結婚式場まで大体・・・車(ケチッて高速使わずに行くと)5~6時間ってところで披露宴があるんですが・・・。


開始時間は午前11時。


・・・余裕見て30分前現着しようと思ったら・・・ヲイヲイ!4時半ごろ家出なきゃならんのかい!?



金曜日の夕方までガッツリ仕事なんですがね・・・・。ま,お祝い事なんで別に良いんですが・・・。行きだけ高速使おうかな・・・。




ちなみに私は下戸で酒は1滴も飲みませんので,もしこのブログをK察の関係者の方が見られていてもご安心くださいませ。



さ~てホワイトのパーツ持ち手につけるとすっか~。
[ 2006/11/15 23:55 ] 未分類 | TB(0) | CM(2)
こんばんは。

お祝い事とはいえ
長距離ドライブは疲れますね。
私もあまりお酒を飲まないので
よくお抱え運転手のように扱われます。

それから秘密裡の製作はカーモデルだったんですね。
堪能させて頂きました。
[ 2006/11/16 01:26 ] すず虫 [ 編集 ]
すず虫さんどもです。
遅レス申し訳ございません。
いよいよ明日なんですが・・・なんか他人の結婚式なのにちょっとドキドキしてきました。(遅れたらシャレにならないから?)
カーモデル>ここまで秘密裏に進めれたのは以外です。結構自分「言っちゃ駄目」とか「ナイショなんだけど」っていうことこそベラベラ言っちゃうタチなんで・・・。堪能していただいて幸いです。
[ 2006/11/17 21:12 ] J-PEI [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

J-PEI

Author:J-PEI
色々作りたいものがありすぎて困ってます。

FC2カウンター
キャノンコンペ!
千葉しぼりさんのキャノンコンペに参加させていただきます! そこのあなたも是非! や ら な い か !
フリーエリア
美唄モデラーズクラブさんの企画です
美唄モデラーズクラブさんのサイトです キットを提供していただいたピンクタイガーさんのサイトです 台座を提供していただいたCode-GSさんのサイトです
ブロとも申請フォーム
ヒロシマ・モデリング・クラブ
自分が所属している模型サークルです。
ジンクスコンペ参加します!
3月21日に開催される第1回プラモデル展示会in八潮にジンクスで出撃します~。
MG モデラーズギャラリー
プラモ完成品投稿サイトです。
プラモ・ガンプラ完成品投稿サイト【MG】
モデラーズサミット
2009年10月11日
名古屋国際会議場にて開催!
ブログ内検索
ランキング登録してます

百鬼夜行-終焉-
ギガンティックで出撃しました

リンクについて
当ブログはリンクフリーです。 連絡等不要ですのでどうぞご自由に。