スポンサーサイト 


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

すんませんまだ終わってないッス。 

火曜日にUP予定とか言っておきながら・・・ビームシールド基部の塗りわけをしていないことに気がつきました。(えぇ今更ですが)



orz



というわけで明日もしくは明後日UP予定でございます。


・・・とまぁ引っ張りすぎるのも何なので一枚UP。(携帯カメラですけどね)

h18112701.jpg



いや~やっぱF91は小さいですね。お陰で何度指がプルプルなったことか・・・。




話は変わり・・・。


クロボンフルクロスが1月に発売と模型誌に載っていて小躍りしてるんですが・・・うちの本棚の上にクロボンが2箱あるんですよね~。






・・・・どないしたろ。
[ 2006/11/28 21:25 ] 未分類 | TB(0) | CM(4)
こんばんは。
フルクロスが発売と知って
かなり驚いているすず虫です。
おっと、ブルーはコバルト系ですか。
私が調合したのはひどい有様でしたが
J-PEIさんのは良さそうですね。
完成間近、頑張ってください。
[ 2006/11/29 00:04 ] すず虫 [ 編集 ]
完成おめでとうございます、とりあえずは最近はやり?の後姿ですね。う~~んじれったい

クロスボーンのフルクロスってデスサイズヘルみたいで格好いいですね。ちょっと気になるアイテムです。
[ 2006/11/29 00:27 ] haharu [ 編集 ]
J-PEIさん。F91完成ですね。
早く表も見たいものです。
クロボンの在庫2個はX-1.X-2.X-3のいずれかとして製作してはどうですか?。
[ 2006/11/29 15:51 ] mak [ 編集 ]
すず虫さんどもです。
いや~クロボンが出たから絶対でるとは思ってたんですが,まさかこんなに早くだしてくれるとは良い意味で予想外です。
あ,実はブルーはインディブルーなんですが色調して色々混ぜているうちにほぼコバルトブルーになっちゃいました(なんじゃそら)混ぜすぎてレシピが思い出せませんがお気に入りの色が出来てご満悦でございます。



haharuさんどもです。
いや~火曜日にUPしますと言っておきながら何もUPしないのもアレかなぁ~と思いまして・・・。クロボンフルクロス格好良いですよね~。やはりオイラはここ最近定例の2個買い!?イヤイヤ手付かずのクロボンが・・・。嫁が怖いので1個にしますけどね。haharuさんも是非1個!



makさんどもです。
やっとこさ完成しました~。ただいまUP作業に追われてます~。(なんせ今回は撮った枚数が・・・)クロボンは・・・そうですねX-1とX-3でも作ろうかと思ってます。X-1改でも良さそうですね~。(本人もX-1とX-1改の違いがよく分かってませんが・・・orz)
[ 2006/11/29 22:43 ] J-PEI [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

J-PEI

Author:J-PEI
色々作りたいものがありすぎて困ってます。

FC2カウンター
キャノンコンペ!
千葉しぼりさんのキャノンコンペに参加させていただきます! そこのあなたも是非! や ら な い か !
フリーエリア
美唄モデラーズクラブさんの企画です
美唄モデラーズクラブさんのサイトです キットを提供していただいたピンクタイガーさんのサイトです 台座を提供していただいたCode-GSさんのサイトです
ブロとも申請フォーム
ヒロシマ・モデリング・クラブ
自分が所属している模型サークルです。
ジンクスコンペ参加します!
3月21日に開催される第1回プラモデル展示会in八潮にジンクスで出撃します~。
MG モデラーズギャラリー
プラモ完成品投稿サイトです。
プラモ・ガンプラ完成品投稿サイト【MG】
モデラーズサミット
2009年10月11日
名古屋国際会議場にて開催!
ブログ内検索
ランキング登録してます

百鬼夜行-終焉-
ギガンティックで出撃しました

リンクについて
当ブログはリンクフリーです。 連絡等不要ですのでどうぞご自由に。