 


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

うそ~ん・・・。 

いや~一昨日の晩から息子の調子が悪いので心配してたんですが,案の定悪化しました。


そして連鎖反応で嫁→娘のコンボが発動!!


最近流行の嘔吐下痢症でございます。(ノロウィルスじゃなっかっただけまだマシか・・・)


昨晩は9時過ぎて息子を救急に連れて行って点滴してもらって家にかえったら12時近く・・・。今日は今日で朝から娘が連チャンゲロ・・。

この2日間は06Rを進める予定でしたが・・・全然触れてないよー!!

ま,こればっかりは誰も悪くないんで仕方ないですが・・・。




看病をする合間を縫ってレンタルでサラリーマンNEOのDVDの1と2&イグルー最終巻&攻殻機動隊(の最新のやつね)を借りてきたんで(借りすぎ)みんなが寝静まったら速攻で見よっと。




・・・さてどれから見ようか・・・。



やっぱ攻殻機動隊か?。







疲れてるからNEOでいいや・・・。

[ 2006/12/10 15:57 ] 未分類 | TB(0) | CM(2)
こんばんは。
なんと、一大事ですねぇ。
せめて(こんな言い方して良いのか)
J-PEIさんだけは、ウィルスの猛威から逃げ切れることを祈っております。
私もまだ攻殻見ておりません。
感想を聞きたいところですが
やっぱり見てからにします。
ではでは、ご自重くださいませ。
[ 2006/12/11 00:33 ] すず虫 [ 編集 ]
すず虫さんどもです。
いや~やっと小康状態に入りましたよ~。一時はどうなることかと心配しましたが無事峠は越えたようです。
自分は今晩攻殻見るつもりです・・・が,おかしいな・・・昼過ぎから頭痛が・・・・。アレ?もしかして・・・。orz
[ 2006/12/11 22:12 ] J-PEI [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

J-PEI

Author:J-PEI
色々作りたいものがありすぎて困ってます。

FC2カウンター
キャノンコンペ!
千葉しぼりさんのキャノンコンペに参加させていただきます! そこのあなたも是非! や ら な い か !
フリーエリア
美唄モデラーズクラブさんの企画です
美唄モデラーズクラブさんのサイトです キットを提供していただいたピンクタイガーさんのサイトです 台座を提供していただいたCode-GSさんのサイトです
ブロとも申請フォーム
ヒロシマ・モデリング・クラブ
自分が所属している模型サークルです。
ジンクスコンペ参加します!
3月21日に開催される第1回プラモデル展示会in八潮にジンクスで出撃します~。
MG モデラーズギャラリー
プラモ完成品投稿サイトです。
プラモ・ガンプラ完成品投稿サイト【MG】
モデラーズサミット
2009年10月11日
名古屋国際会議場にて開催!
ブログ内検索
ランキング登録してます

百鬼夜行-終焉-
ギガンティックで出撃しました

リンクについて
当ブログはリンクフリーです。 連絡等不要ですのでどうぞご自由に。