スポンサーサイト 


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

これ・・・どう?。 

みなさんこんばんわ,ストフリの合わせ目処理のことを考えると夜も眠れなくなってしまいそうなJ-PEIです。(長い



とりあえず誰かが良い方法をネット等でUPするのをひたすら待つか,「無理なモンは無理!!」と割り切ってサクサク進めるか色々考えてるんですけどね~。




イヤ,ホントどないしたろ?





ま,たぶん根性なしなんで無理なところはサックリ諦めると思いますが・・・。(パネルライン風のスジ彫り入れるって手もあるけど・・・いかんせん数が多すぎ!)



とりあえずはフレーム系からチョコチョコヤスリがけを始めました。(現段階でランナー1枚分済みました)




そういえばこの前の土曜日にボークスで使えそうなものを見つけたんで買ってみました。

h18122502.jpg




携帯カメラで画像汚くて申し訳ないッス。

モノアイやメインカメラなんかにペタッと貼ったら良さ気なんで買ったんですが・・・・



h18122501.jpg




・・・ゥヲイ,ちょっと待て・・・。このシールって・・・。(汗


そういやこのシールの上段にGP01用試作ロングライフルのプラキットが・・・。



キニシナイキニシナイ。



←お時間がある方はどうぞ押してやってくださいませ。



[ 2006/12/26 00:04 ] 未分類 | TB(0) | CM(3)
本日、ストフリ探しの旅をしましたが見事に玉砕したハハルです。

まぁ素性はおいといて・・なかなかヨサゲですね。昔ウイングガンダムの胸用に入ってたシールみたいなかんじかなぁ・・。
[ 2006/12/26 00:15 ] haharu [ 編集 ]
ちょっと イヤラシイ色じゃね?
[ 2006/12/26 21:45 ] ノンタイトル向上委員会 [ 編集 ]
haharuさんどもです。
ありゃりゃ,売り切れでしたか・・・。再販は結構スグって聞いたような気がしますが・・・どうなんだろ?。
同じようなものが手芸店にも置いてあったんですが話の種に買ってみました。(手芸店のものは精度が・・・)使いどころは限られるかもしれませんが値段もそんなに高くないんで持っておいて損はないかと・・・。



棟梁さんどもです。
えぇ,結構イヤラシィ系の色してます。本当はもうちょっとブルー系に振ってくれれば尚良し!って感じなんですけどね~。
このサイズと同じ感じで赤・青・黄・緑の単色発色ものを発売してくれれば良いのにと思う今日この頃です。
[ 2006/12/27 01:38 ] J-PEI [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

J-PEI

Author:J-PEI
色々作りたいものがありすぎて困ってます。

FC2カウンター
キャノンコンペ!
千葉しぼりさんのキャノンコンペに参加させていただきます! そこのあなたも是非! や ら な い か !
フリーエリア
美唄モデラーズクラブさんの企画です
美唄モデラーズクラブさんのサイトです キットを提供していただいたピンクタイガーさんのサイトです 台座を提供していただいたCode-GSさんのサイトです
ブロとも申請フォーム
ヒロシマ・モデリング・クラブ
自分が所属している模型サークルです。
ジンクスコンペ参加します!
3月21日に開催される第1回プラモデル展示会in八潮にジンクスで出撃します~。
MG モデラーズギャラリー
プラモ完成品投稿サイトです。
プラモ・ガンプラ完成品投稿サイト【MG】
モデラーズサミット
2009年10月11日
名古屋国際会議場にて開催!
ブログ内検索
ランキング登録してます

百鬼夜行-終焉-
ギガンティックで出撃しました

リンクについて
当ブログはリンクフリーです。 連絡等不要ですのでどうぞご自由に。