 


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

耐久ヤスリがけ大会(何じゃそら) 

う~ねむい~。

うぅ~さむい~。


とりあえず耐久ヤスリがけ大会の途中経過でございます。


h18122901.jpg



どうッスかね?画像に写っているパーツはヤスリがけ終了しました。(え?手が遅い?)




・・・でも後ランナー1枚半くらいありますが・・・。




でも,とりあえず後1枚半でフレームは全部終了です。


早ければ明日にはホワイトのパーツのヤスリがけに入れるか・・?。



さて,もちょっと頑張ろ。



←ささ,どうぞ遠慮せずに押してくださいませ。



[ 2006/12/29 02:42 ] 未分類 | TB(0) | CM(3)
やっぱりこの場合はフレームも表面処理かなぁ?・・・予想外
[ 2006/12/29 19:43 ] ノンタイトル向上委員会 [ 編集 ]
ヤスリがけおつかれさまです。
やっぱMGはパーツ処理がたいへんですね~
見ているだけで指がつりそうです。
ストフリ人気高いみたいですね~
[ 2006/12/30 00:45 ] カール [ 編集 ]
棟梁さんどもです。
フルバースト版なら切り出すだけで良さそうですが・・・すんまそん通常版なもんで,フレームは塗装=表面処理でございます。
今現在はゴールドを何で表現するか模索中です。シルバー→クリアイエローが無難な線でしょうか・・・。



カールさんどもです。
フレーム系は処理しんどいッスね。装甲系はそんなに苦にならないんですけどね~。
ストフリ人気が高いのは良いんですが・・・プロポーションも良いんですが・・・ありえない合わせ目が何箇所もあるんで悶絶してます。orz
[ 2006/12/30 15:52 ] J-PEI [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

J-PEI

Author:J-PEI
色々作りたいものがありすぎて困ってます。

FC2カウンター
キャノンコンペ!
千葉しぼりさんのキャノンコンペに参加させていただきます! そこのあなたも是非! や ら な い か !
フリーエリア
美唄モデラーズクラブさんの企画です
美唄モデラーズクラブさんのサイトです キットを提供していただいたピンクタイガーさんのサイトです 台座を提供していただいたCode-GSさんのサイトです
ブロとも申請フォーム
ヒロシマ・モデリング・クラブ
自分が所属している模型サークルです。
ジンクスコンペ参加します!
3月21日に開催される第1回プラモデル展示会in八潮にジンクスで出撃します~。
MG モデラーズギャラリー
プラモ完成品投稿サイトです。
プラモ・ガンプラ完成品投稿サイト【MG】
モデラーズサミット
2009年10月11日
名古屋国際会議場にて開催!
ブログ内検索
ランキング登録してます

百鬼夜行-終焉-
ギガンティックで出撃しました

リンクについて
当ブログはリンクフリーです。 連絡等不要ですのでどうぞご自由に。