スポンサーサイト 


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

やわらか~ 

年が変わったということでテンプレ変えてみたんですけど・・・・どうですかね?個人的には結構気に入ってはいるんですが・・。


さてさて,実家からこっちに戻ってくる際にギッてきた(ギッてきたとか言うな)・・・ウソウソ,もらった肉で今夜はスキヤキでした。



h19010302.jpg



ドーン!!飛騨牛!!(by喪黒福蔵)



グラムいくらくらいすんのかわかんないけど殺人級のウマさ・・・(1月2日の晩は実家にてこれでしゃぶしゃぶを喰いまくったわけですが,その残りをもらっちゃいました)



かたや,ウチの嫁が『ちょっと肉が足らないかな?』と思い用意した肉

h19010303.jpg




ドーン!!180グラムで500円そこそこ・・・




・・・とても比べられる代物ではございませんでした。



ってあんな肉買えるかコンチクショー!!ま,正月なんでうちの親も奮発したんでしょうなぁ・・ありがたやありがたや・・・。




さて,今日うちの嫁さんがゲーセンにてこいつをゲットしてきました。

h19010301.jpg



皆さん↑コレ知ってます?『やわらか戦車』っていうキャラクターなんですが,ツボにはまっちゃいました。(え?情報遅い?)シュールさが何とも言えません。今度DVDも出るらしいけど・・・買っちまうか!?



今日は正月のなまった体にムチ打ってチャリンコで20kmばかし走ってみました。もうくたくたです。


やっべストフリが停滞してら・・・。



←クリックお願いしま~す!!



[ 2007/01/03 20:27 ] 未分類 | TB(0) | CM(2)
あけましておめでとうございます。
やわらか戦車の心は一つ~♪
生き延びたい生き延びたい~♪
ですね。
J-PEIさんもオラザクかガン王に参加されるのですね。
お互い頑張りましょう。
今年もよろしくお願いします。
[ 2007/01/03 23:30 ] mak [ 編集 ]
makさんどもです。
お!makさんもご存知なんですね!?もう最近頭の中で「や~わらか戦車♪」が無限ループしてますよ(笑
ガンプラ出戻って早5年・・・くらいかな?そろそろ全国誌のコンテストに参加しても良いかと思いまして・・・。(たぶん現地入りが難しいのでオラザクになるかと思いますが・・・)
お互い頑張りましょ~!!。
[ 2007/01/05 01:12 ] J-PEI [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

J-PEI

Author:J-PEI
色々作りたいものがありすぎて困ってます。

FC2カウンター
キャノンコンペ!
千葉しぼりさんのキャノンコンペに参加させていただきます! そこのあなたも是非! や ら な い か !
フリーエリア
美唄モデラーズクラブさんの企画です
美唄モデラーズクラブさんのサイトです キットを提供していただいたピンクタイガーさんのサイトです 台座を提供していただいたCode-GSさんのサイトです
ブロとも申請フォーム
ヒロシマ・モデリング・クラブ
自分が所属している模型サークルです。
ジンクスコンペ参加します!
3月21日に開催される第1回プラモデル展示会in八潮にジンクスで出撃します~。
MG モデラーズギャラリー
プラモ完成品投稿サイトです。
プラモ・ガンプラ完成品投稿サイト【MG】
モデラーズサミット
2009年10月11日
名古屋国際会議場にて開催!
ブログ内検索
ランキング登録してます

百鬼夜行-終焉-
ギガンティックで出撃しました

リンクについて
当ブログはリンクフリーです。 連絡等不要ですのでどうぞご自由に。