スポンサーサイト 


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

やっと終了。 

やっとこさ「龍が如く」(しかも1)が終わったので心置きなく明日からプラモデルしようかと・・・。


も~何にも進めてないのでって言うか何をどこまで進めていたのか分からなくなって,テンション激オチなんですが張り切っていってみましょうか。(日本語オカシイ


そういえば昨日行きつけのお店にインクジェットでデカール製作できるシートが売ってあったんですが・・・オーバーコートを水性でやればにじまないらしいんですが・・・(ラッカー系は溶けちゃうんでしょうね)


自分アルプスのプリンタ持ってないんでオリジナルデカールって作ったこと無いんですよね。ってなわけでかなり気になったんですが結局買わずじまい・・・。ちょっとググッみて良さそうなら今度行ったときに抑えとこうかな・・・。


そんでもって昨日はまたまた在庫を増やしちまいました。先般約束をブッちぎられたオジさんにお詫びということでHGUCジ・Oを奢ってもらったんですが・・・・インスト見て・・・やっぱ数年前のHGUCでも結構今見るとキツい部分がありますね~。


ま,当分は本棚の上に投げっぱなしジャーマンですが・・・。

とりあえずネタも無いので今日はこのへんで・・・。



←お暇でしたらクリックおねがいしま~ッス!




[ 2007/01/14 20:22 ] 未分類 | TB(0) | CM(6)
ジ・Oか~
完成したらでかいみたいですよね。
HGUCはキットによって完成度の高低差がかなりあるような気がしますね。ゲルググのような駄作もあるし。ジ・Oは作ったことがないのですが、手強い相手かもしれませんね~
[ 2007/01/15 00:48 ] カール [ 編集 ]
何ということを、アレはアレで「言われてるほどは」悪くないキットでしゅよ(インストのポージングがダメダメw)
しかしとうとうMGでは出ないままか…

ところでJ-PEIさんの06Rはどこへ消えたのw
[ 2007/01/16 17:38 ] ZIGGY [ 編集 ]
カールさんどもです。
遅レス申し訳ございません。
結構パーツ数少ないんで楽勝かと思いきや・・・腕の合わせ目とかめんどくさそうな箇所がチラホラ・・・。ま当分手をつける予定は無いんでじっくり行こうと思います。



ZIGGYさんどもです。
確かにインストのポージングは駄目駄目ッスね。
ま,キット化されているだけでも喜ばしいのは分かってはいるんですが・・・インストのイラストと腕の形状が全く違うのにはチト愕然・・・。気長に作っていこうと思います。

06Rは・・・華麗に放置中でゴザイマス。たちまちはストフリをとっとと仕上げなきゃ・・・orz
[ 2007/01/16 21:04 ] J-PEI [ 編集 ]
J-PEIさんどうも~。
先日はF91に感想ありがとうございました。
うちのブログとリンクしていただいているようでありがとうございます。
気がつかないですいません。
うちもリンク貼りましたのでご報告までに・・。
では~。
[ 2007/01/17 03:51 ] mak [ 編集 ]
最近は、普通のプリンタでも印刷できるキットがあるんですねぇ、ちょっと気になるかも?

私は以前、PC関係の仕事をしていたので出入りの業者脅して(おいおい・・・)安く手に入れたアルプスを使っていたんですが、1年ほど前にお亡くなりになってからは、デカールはつくってないですなぁ・・買ったらレビュー&詳細情報、教えてくださいねぇ~
[ 2007/01/17 09:54 ] haharu [ 編集 ]
makさんどもです。
いえいえ拙い感想で申し訳ないです。
リンク貼っていただいてありがとうございます~!同じ県民同士これからもお互い頑張っていきましょ~!!。




haharuさんどもです。
インクジェットでデカール製作する際の気になる点は「にじみ」なんですが,これがどのレベルまで大丈夫なのか分からないので今のところは買うのを控えているんですが・・・たぶん今度お店に行ったら買っちまいそうなんでそのときは人柱になりますね~。
[ 2007/01/17 23:27 ] J-PEI [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

J-PEI

Author:J-PEI
色々作りたいものがありすぎて困ってます。

FC2カウンター
キャノンコンペ!
千葉しぼりさんのキャノンコンペに参加させていただきます! そこのあなたも是非! や ら な い か !
フリーエリア
美唄モデラーズクラブさんの企画です
美唄モデラーズクラブさんのサイトです キットを提供していただいたピンクタイガーさんのサイトです 台座を提供していただいたCode-GSさんのサイトです
ブロとも申請フォーム
ヒロシマ・モデリング・クラブ
自分が所属している模型サークルです。
ジンクスコンペ参加します!
3月21日に開催される第1回プラモデル展示会in八潮にジンクスで出撃します~。
MG モデラーズギャラリー
プラモ完成品投稿サイトです。
プラモ・ガンプラ完成品投稿サイト【MG】
モデラーズサミット
2009年10月11日
名古屋国際会議場にて開催!
ブログ内検索
ランキング登録してます

百鬼夜行-終焉-
ギガンティックで出撃しました

リンクについて
当ブログはリンクフリーです。 連絡等不要ですのでどうぞご自由に。