スポンサーサイト 


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

アレレ・・・? 

やばいッスね。どうも最近放置ぎみです。どうも気忙しいというかなんというかまとまった時間が取れないのでフラストレーションたまりまくりです。


え~っと・・・先日家族が総倒れになったことはご報告いたしましたが・・・。(今のところ3人とも熱は収まりましたが咳がヒドイ)


っていうか



やっぱりオイラにも来た・・・




いまのところ熱は37.5℃DEATH。ゴハッ!!
(あっれ?おかしいな~午後イチでチャリンコこぎまくったくらい元気だったはずなのに・・・)


夕方あたりからどうも熱っぽいなぁ~と思ってたんですがモロ直撃ですな。

やっべ今晩で何とか治さないと・・・。

とりあえず今日はストフリの装甲を表面処理してました。

っていうかストフリのC面というか微妙なラインのエッジを立てるかそれとも亡き者にするか悶絶しながら悩んでいるんですが・・・皆さんはどうですか?エッジを立てようとしてヤスリ当てるとラインが微妙にズレるというかなんというか・・・・。ま,オイラの腕がヘボなだけなんですがね。


あしたも作業できると良いんですけどね・・・。



いや本当勘弁してください・・・。

というわけで明日はカブトの最終回を見なきゃならんのでもう寝ます。



←お暇でしたらクリックおねがいしま~ッス!




[ 2007/01/20 20:56 ] 未分類 | TB(0) | CM(2)
あ~あ、ヤッパリきちゃいましたか・・・。今日はこっちもかなり寒かったですねぇ、まぁとりあえず、あきらめて安静にね。
[ 2007/01/21 00:30 ] haharu [ 編集 ]
haharuさんどもです。
いや~嫌な予感はしてたんですが何とか一晩で治りました。
早めに風邪薬飲んで寝たのが勝因かと・・・。
haharuさんも気をつけてくださいね~。
[ 2007/01/21 20:49 ] J-PEI [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

J-PEI

Author:J-PEI
色々作りたいものがありすぎて困ってます。

FC2カウンター
キャノンコンペ!
千葉しぼりさんのキャノンコンペに参加させていただきます! そこのあなたも是非! や ら な い か !
フリーエリア
美唄モデラーズクラブさんの企画です
美唄モデラーズクラブさんのサイトです キットを提供していただいたピンクタイガーさんのサイトです 台座を提供していただいたCode-GSさんのサイトです
ブロとも申請フォーム
ヒロシマ・モデリング・クラブ
自分が所属している模型サークルです。
ジンクスコンペ参加します!
3月21日に開催される第1回プラモデル展示会in八潮にジンクスで出撃します~。
MG モデラーズギャラリー
プラモ完成品投稿サイトです。
プラモ・ガンプラ完成品投稿サイト【MG】
モデラーズサミット
2009年10月11日
名古屋国際会議場にて開催!
ブログ内検索
ランキング登録してます

百鬼夜行-終焉-
ギガンティックで出撃しました

リンクについて
当ブログはリンクフリーです。 連絡等不要ですのでどうぞご自由に。