スポンサーサイト 


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

とりあえず復活?。 

あれれ?一晩寝たら昨日の熱が嘘のように直ってますよ?。


ありがとうエ○タックイブ!!(ま,たいしたこと無い熱でしたしね)

それとも若さゆえの体力か・・?(あぁッ石を投げないで!!)



そんなこんなで今日は一日ゴロゴロしながらヤスリがけしてました。
ホワイトのパーツ約半分終了~!!。


このヤスリがけの行程ってとくにUPできるものが無いのが非常にツライッスね。(特にほぼ素組みでしあげるオイラとしては)

ま,もちっとのしんぼうでごぜぇます。



あ,『あるある』が弁解の放送してら・・・。
っつ~か今までの放送の何割かも捏造じゃないのか・・・?

それはそうと『あるある大辞典』って言ってますがどう考えても『それいけ健康』のほうが番組内容にあっている気がするのはオイラだけでしょうか?。

ま,これだけの捏造をするのも問題ではあるんですが,一番問題なのは楽して痩せようとする視聴者というか大衆のあり方なのかもしんないですね。楽して痩せれりゃ国民全員痩せてるよ。




・・・っていうかそのまんま東が県知事ですか・・・。いや,別に悪くないと思いますけど・・・どうなんだ?芸能人に負ける政治家・・・じゃあ政治家なんてこの世にいらね~んじゃ・・・?。まぁ,国民の政治不信をまざまざと見せ付けたということなんでしょうかね。ま,県民のことを全然考えてない政治家よりはよっぽど良いか・・・。



・・・とまぁプラモとは全然関係無いネタでお送りしました。(人のことは言えないな・・・内容とタイトルがマッチしてないよ!!)

人のふり見て我がふり直せってか・・・。orz





←お暇でしたらクリックおねがいしま~ッス!




[ 2007/01/21 21:18 ] 未分類 | TB(0) | CM(2)
あるあるの話は結構大きくなってますね、これまでもテレビ局によるヤラセってのはありましたが、ほぼすべてが捏造で番組一本作っちゃうってのは今までにも聞いたことがないですね。

まぁ、私としては、番組放送後から、店頭から消えていた納豆が、普通に帰るようになったのは喜ばしいことですが・・。
[ 2007/01/22 09:40 ] haharu [ 編集 ]
haharuさんどもです。
『あるある』とうとう打ち切りにまでなっちゃいましたね。
我が家も本日は久々に納豆が食卓にありました。
・・・しっかし聞くところによると納豆メーカーが一番ひどい目に遭ってますよね。いきなり大量の発注が来たかと思えば,これまた突然にキャンセル・・・。可哀相すぎるし納豆が安くなってるというわけで我が家はしばらく納豆を食べ続けるのはどうだろう!?という提案が嫁から出されました。
[ 2007/01/23 01:18 ] J-PEI [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

J-PEI

Author:J-PEI
色々作りたいものがありすぎて困ってます。

FC2カウンター
キャノンコンペ!
千葉しぼりさんのキャノンコンペに参加させていただきます! そこのあなたも是非! や ら な い か !
フリーエリア
美唄モデラーズクラブさんの企画です
美唄モデラーズクラブさんのサイトです キットを提供していただいたピンクタイガーさんのサイトです 台座を提供していただいたCode-GSさんのサイトです
ブロとも申請フォーム
ヒロシマ・モデリング・クラブ
自分が所属している模型サークルです。
ジンクスコンペ参加します!
3月21日に開催される第1回プラモデル展示会in八潮にジンクスで出撃します~。
MG モデラーズギャラリー
プラモ完成品投稿サイトです。
プラモ・ガンプラ完成品投稿サイト【MG】
モデラーズサミット
2009年10月11日
名古屋国際会議場にて開催!
ブログ内検索
ランキング登録してます

百鬼夜行-終焉-
ギガンティックで出撃しました

リンクについて
当ブログはリンクフリーです。 連絡等不要ですのでどうぞご自由に。