スポンサーサイト 


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

読めん・・・。 

え~昨日ちっとばかし夜中に集中して白パーツの表面処理に精を出しておりました。


白パーツは残すところあと2割~3割りってとこでしょうかね。(あいもかわらず証拠画像はございませんが・・・ちゃんとやってますよ!?)


でも白パーツが終われば後は破損必至のドラグーン軍団がたんまりと残ってるんですよね~。イヤだなぁ・・・。



それに先駆けてというわけではないんですが。ちっとしたネタの為に明日バンダイさんに部品請求をしようかと思ってます。




え~っと4,500円分くらい。(送料込み)





もはやちょっとした嫌がらせみたいですな。先ほど注文書書いてたんですが自分でも最後のほうは何がなんだか・・・多分漏れは無い・・・と思うんだけどな・・・。




・・・っていうかたぶん何のネタをしようとしてるかバレバレだとは思うんですがね。(実際分かる人います?たぶんこのネタ1回でもやろうと思って計算したことのある人ならピンとくるはず)ネタのために必要な額は3,000円くらいなんですが送料&その他ブッ壊したパーツもこの際一緒に請求するんでトータル4,500円になっちまいました。



・・・っていうかバンダイのサイト見てみたら改造の為のパーツ請求はご遠慮くださいって記述が・・・。





え~っと・・・無くしたんですが何か?





でも注文書見たらバレバレだろうな・・・。よろしくお願いいたしますバンダイさん。(ブラックリスト入り確定か!?)




話は変わり・・・





今日郵便受けに宅配の不在票が入ってました。っていうか共働きの家に昼頃来られてもねぇ・・・。ま,それは良いんですが,不在票に書いてある連絡先に電話したら・・・・




営業所が不在でした。orz




いや,面白くもなんともないスわ。しかも18時頃に電話しても誰も出ないって・・・何だそりゃ!?最近じゃ郵便局ですら夜に配達してくれてるのに・・・やる気あんのか,この会社?


しばらく四苦八苦して地区のまとめをしてる営業所に電話してみたら何とか連絡は取れました。そんでもって明日何時ごろに来てもらう等の話をしてたんですが途中で『不在票に配達員のサインが書いてあるとおもうのですが何と書いてありますか?』って聞くんですよ。



あぁ配達員のサインからちゃんと不在票見て電話してるかどうか確認してるのかな~と思ってサインを見てみたんですが・・・。


h19012301.jpg




誰かこれ↑読めます?




いや,ごめんね~おいちゃん最近視力が悪いみたいで・・・ってヲイ!!


何だこの文字通りミミズが這ったような字は!?いや,そもそもコレ字か!?うちの4歳児と似たり寄ったりな字じゃね~か!。怒りを通り越して少し笑えました。(いや笑えない。)


頼むから楷書で書いてくれよ・・・。せめてカタカナとか・・・。書くのめんどくさいのならハンコでも押してくれたほうが・・・。



そんな平和な1日でしたとさ。


さ~てさっきキッタナイ字で書いた注文書の清書でもすっかな。




←お暇でしたらクリックおねがいしま~ッス!




[ 2007/01/23 23:02 ] 未分類 | TB(0) | CM(3)
読めね~よ!!(ひょっとして山本?)
ひどいですね~こんなんで仕事が成り立つなんて甘すぎですね。
ガッツリクレームつけてやりたいです。

ネタってなんだろう?ギャプランじゃなくてストフリですよね?
キット1台ぶんならもう一つ買ったほうが安いから、きっと複数必要なもんなのでしょうが…

う~む謎だ!
[ 2007/01/24 02:09 ] カール [ 編集 ]
すっごい請求ですな・・・って言うか、キットもう一個買ったほうが早いんじゃ・・・・・・。
でも何を企んでいるのかはまったくわかんね~~~。だってうちにはストフリ無いし・・・。まぁ・・・完成を楽しみに待ってます。

宅配のサインはこれは人の名前ですか??L4って見えるのは俺だけか??
[ 2007/01/24 09:05 ] haharu [ 編集 ]
カールさんどもです。
自分はてっきり山下?かと思ったんですが真相はいまだ不明です。
ネタは・・・実はストフリは全然関係ないです~。ま,そのうち公開しますので(たぶん忘れたころに)気長にお待ちくださいませ。2月中には完成させたいと思っています~。



haharuさんどもです。
えへへ,郵便局で『4,500円分の定額小為替をください』って言ったら局員の人が『何に使うの!?』みたいな顔してました。
ヒントとしては当然3,000円よりキット代が高いってことです。(ヒントでもなんでもないですね)
あ,確かにL4に見えますね。・・・でも営業所の説明だと名前を書くところなんで何らかの漢字なんでしょうけどね~。本当何て書いてあるんでしょうね?。
[ 2007/01/24 23:28 ] J-PEI [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

J-PEI

Author:J-PEI
色々作りたいものがありすぎて困ってます。

FC2カウンター
キャノンコンペ!
千葉しぼりさんのキャノンコンペに参加させていただきます! そこのあなたも是非! や ら な い か !
フリーエリア
美唄モデラーズクラブさんの企画です
美唄モデラーズクラブさんのサイトです キットを提供していただいたピンクタイガーさんのサイトです 台座を提供していただいたCode-GSさんのサイトです
ブロとも申請フォーム
ヒロシマ・モデリング・クラブ
自分が所属している模型サークルです。
ジンクスコンペ参加します!
3月21日に開催される第1回プラモデル展示会in八潮にジンクスで出撃します~。
MG モデラーズギャラリー
プラモ完成品投稿サイトです。
プラモ・ガンプラ完成品投稿サイト【MG】
モデラーズサミット
2009年10月11日
名古屋国際会議場にて開催!
ブログ内検索
ランキング登録してます

百鬼夜行-終焉-
ギガンティックで出撃しました

リンクについて
当ブログはリンクフリーです。 連絡等不要ですのでどうぞご自由に。