 


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

まだ終わらんよ・・・。 

も~どいつも(厚生労働大臣)こいつも(防衛大臣)好き勝手言いたい放題・・・。ちっとは閣僚の発する言葉の重みっつ~もんを認識してほしいもんです。


・・・スンマセン関係ない話で茶を濁そうとしました。しばし放置プレイになっておりました。



まだまだストフリの表面処理が終わりません。いいかげんウンザリしてきたなぁ・・。残るは紺パーツとドラグーン群なんですが・・・。


そんなこんなで息抜きにギャプランをチョコチョコ作ってるんですが・・・これまた表面処理の段階なので・・・ゲンナリ。


寝てる間に小人がやってくんないかなぁ・・・。


いったいいつになったら塗装に入れるんだ・・・。



いかん,ネガティブな方向に・・・・。





こっからはご紹介。


もう読まれた方も大勢いるかと思うんですが,モデグラにパール&光沢仕上げのストフリが掲載されているの見られました?。実はあのストフリ自分が行きつけのお店の常連さんが製作されたものなんですよ~。
PS装甲を表現するためにパール&光沢で仕上げられたストフリということなんですが,近日中(?)にもお店に展示されるということなんでお近くの方は是非見に行ってみませんか?。かくいう自分も実物はまだ見てないんで興味津々です。



・・・っていうか製作者様の情報によるとあのストフリほぼ2週間で製作されたとのことです。


・・・ヲレなんて1ヶ月近くかかってるけどまだ表面処理が終わってないよ・・・orz




←お暇でしたらクリックおねがいしま~ッス!




[ 2007/01/28 17:02 ] 未分類 | TB(0) | CM(2)
J-PEIさんこんにちは。
表面処理は面倒ですね。私もキライです。
モデグラの作例はむらかみの常連さんの作品なのですか!!。
それは是非見にいかなくては・・。
勉強させてもらいます。
情報サンクスです。
[ 2007/01/29 16:46 ] mak [ 編集 ]
makさんどもです。
エッジがカッチリ立つと気分爽快になるんですが・・・こうも多いとちょっとネガティブな感情が・・・。まだまだ修行が足りまへん。
モデグラの作例はmakさんならご存知かと思うんですが昨年の夏のビエンナーレで1位(ズゴック)を取られた方が製作されてるんですよ。自分も早く見てみたいッス。
[ 2007/01/30 00:23 ] J-PEI [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

J-PEI

Author:J-PEI
色々作りたいものがありすぎて困ってます。

FC2カウンター
キャノンコンペ!
千葉しぼりさんのキャノンコンペに参加させていただきます! そこのあなたも是非! や ら な い か !
フリーエリア
美唄モデラーズクラブさんの企画です
美唄モデラーズクラブさんのサイトです キットを提供していただいたピンクタイガーさんのサイトです 台座を提供していただいたCode-GSさんのサイトです
ブロとも申請フォーム
ヒロシマ・モデリング・クラブ
自分が所属している模型サークルです。
ジンクスコンペ参加します!
3月21日に開催される第1回プラモデル展示会in八潮にジンクスで出撃します~。
MG モデラーズギャラリー
プラモ完成品投稿サイトです。
プラモ・ガンプラ完成品投稿サイト【MG】
モデラーズサミット
2009年10月11日
名古屋国際会議場にて開催!
ブログ内検索
ランキング登録してます

百鬼夜行-終焉-
ギガンティックで出撃しました

リンクについて
当ブログはリンクフリーです。 連絡等不要ですのでどうぞご自由に。