スポンサーサイト 


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

違いますなぁ・・・。 

先日食べた冷凍シュウマイの中にプラスチックの破片(一辺が5ミリくらい)が入ってたんですが『ま,一日何万個作ってるか知らないけどコレくらいどうってことないよ』って思ってたんですが嫁の勧めも有りその製造元(みなさん良く知ってるメーカーですよ)に連絡してみました。


当然の如くお詫び文章と共にその会社の製品が数点贈られてきましたよ。いやぁ・・・なんか悪いなぁ。プラスチックの破片取り除いて全部喰っちゃったのに・・・と思ってたら!



原因を究明して納得のいく調査報告を提出いたしますので混入していたものと外袋を同封して送ってくださいとのこと・・・。


いや・・・そこまでしていただかなくても・・・ねぇ・・・。(汗

(あ!ヲレが嘘言ってないかどうか確認するためか!?)



ホイホイ分かりました送りますよ~ん。


・・・と送って1週間ぐらい経って本日報告書が・・・。




ま,A4一枚くらいの茶を濁したような報告書が届くのかと思いきや!




ビッチリA4で4枚もありましたとさ。





ん~中身を読んで見ると何々?電子顕微鏡等で解析してみたって!?




・・・それ・・オイラの口の中から出したんですけど・・・




そのほかにも色々なことが書いてあったんですが,まぁなんと申しますか・・・もうただただ一流企業は違うんだなぁ・・・と呆然。いや,呆然って言うか感心の一言ですわ。

これがクレーマーを顧客に変えるっていうやつなのかどうかは知りませんがガッツリ顧客になっちまいました。いや,本当素晴らしい。



ガを喰っても死にはしないっていう某メーカーとは雲泥の差だなぁ・・・。




そんなこともあって今日は気分良くセコセコとギャプランの表面処理を進めてました。

紺のパーツがのこり2割ってとこで本日は終了。あとはグレーのパーツを残すのみ!!


ま,ここからが往々にして長いんですけどね・・・。



え?ストフリ?停滞中ッス。(駄目人間




←お暇でしたらクリックおねがいしま~ッス!




[ 2007/01/30 00:16 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

J-PEI

Author:J-PEI
色々作りたいものがありすぎて困ってます。

FC2カウンター
キャノンコンペ!
千葉しぼりさんのキャノンコンペに参加させていただきます! そこのあなたも是非! や ら な い か !
フリーエリア
美唄モデラーズクラブさんの企画です
美唄モデラーズクラブさんのサイトです キットを提供していただいたピンクタイガーさんのサイトです 台座を提供していただいたCode-GSさんのサイトです
ブロとも申請フォーム
ヒロシマ・モデリング・クラブ
自分が所属している模型サークルです。
ジンクスコンペ参加します!
3月21日に開催される第1回プラモデル展示会in八潮にジンクスで出撃します~。
MG モデラーズギャラリー
プラモ完成品投稿サイトです。
プラモ・ガンプラ完成品投稿サイト【MG】
モデラーズサミット
2009年10月11日
名古屋国際会議場にて開催!
ブログ内検索
ランキング登録してます

百鬼夜行-終焉-
ギガンティックで出撃しました

リンクについて
当ブログはリンクフリーです。 連絡等不要ですのでどうぞご自由に。