 


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

TR-5UPです。 

昨晩はとても楽しい夜でした。やっぱり趣味の合う人と話をするのって楽しいですね~。(でも帰り道居眠り運転しそうになったのはここだけの話・・)


なにはともあれTR-5UPです~。とりあえず画像をご覧くださいませ。(画像多いんで重いかもしんないッス。ゴメンナサイ)


h190218.jpg



20070218182129.jpg



20070218182112.jpg



20070218182058.jpg



20070218182043.jpg



20070218182026.jpg



20070218182010.jpg



20070218181954.jpg



20070218181942.jpg



20070218181928.jpg



20070218181915.jpg



20070218181900.jpg



20070218181814.jpg



20070218181800.jpg



20070218181738.jpg



20070218181726.jpg



20070218181714.jpg



20070218181701.jpg



結構似たような画像ばっかりで申しわけないッス。今回久々のHGUCだったんですが,かな~り楽しく作ることができました。HGUCとしては部品数が多いですがMGに比べれば断然少ないのでサクサク作れたのも楽しかったポイントでしょうか?。細かいところは筆塗りで済ませてますが昔はあんなにイヤだった筆塗りが最近結構好きになってきたのも楽しかった要因の一つかもしんないです。

なにはともあれ無事完成です。あ~よかった。(ここ2ヶ月完成品がなかったんでちと焦ってました)


さ~て明日からは06Rを仕上げるか~。(まだストフリから逃げてるよこの人)



そして昨日は注文してた↓が届きました。

20070218181647.jpg



ナノミキター!!!!!



ま,オイラのヘッポコな腕でどこまでナノミを使いこなせるか正直微妙なんですが・・・。ま,最初は慣れるために積極的に使っていこうと思ってます。ガルフブルーは限定色だということで購入。『限定』の二文字にやられました。orz


そんでは今日はこのへんで・・・。



←お暇でしたらクリックおねがいしま~ッス!



[ 2007/02/18 20:06 ] 未分類 | TB(0) | CM(6)
あらためて完成おめだとうございます!

カッコイイですね。じぶんのと大違い。イエローがデフォより薄い色をつかったんですね。落ち着いたトーンの演出でしょうか。

たしかにこの色調はJ-PEIさんの好みっぽいですよね。
過去のグフカスとかリックディアスにも通じるものがあります。

でも、あれ??なんか…
[ 2007/02/18 21:18 ] カール [ 編集 ]
フライルー完成お疲れさまです。
相変わらず丁寧な工作ですね。
実物はもっと綺麗なんだろうな~。
この度はお疲れさまでした。
次回もがんばってください。

[ 2007/02/20 03:59 ] [ 編集 ]
祝!フライルー完成。
この勢いで百鬼ネタは「ファイバー」をフルスクラッチで御願い致します。

「ナノミ」いいなぁ~、ほっしいなぁ~、J-PEIさんのレビュー&使用体験談を見てから考えよぉ~。
[ 2007/02/20 10:14 ] kazu510 [ 編集 ]
カールさんどもです。
レス遅くなって申し訳ございません。
コメントありがとうございます~。
イエローはそうですね設定色よりは若干白に振った色になってます。
このギャプランは発売されると知ったときからお気に入りの一体ですので楽しんで作ることができました~。

えぇと・・・アレのことですよね・・・アレは・・・次回の更新のときにでも・・・。



makさんどもです。
え~っと画像からは粗が見えなくて良かった・・・(違う)
これ400番のペーパーで仕上げてます。意外とつや消し仕上げだと400番でも綺麗に見えますよね。(でも細部は粗が・・・)
コメントありがとうございます。次回もご期待くださいませ~。




kazu510さんどもです。
コメントありがとうございます~。・・・って!。ファイバーは・・・いや本当は欲しいんですけどね~。実際とりかかったとしても百鬼までに完成しそうにない悪寒が・・・。(なにせ手が遅いもんで・・)
ナノミレビューは06Rで使ってみようと思ってます~。しばらくお待ちくださいね~。
[ 2007/02/20 18:39 ] J-PEI [ 編集 ]
完成おめでとうございます。
綺麗にしあげてますねぇ~。さりげなく貼ったデカール類もいい感じですね。
やっぱカラーのほうがいい(笑
これで思い残すこともなく、ストフリに専念かな??・・・いや3500円の部品請求があったか????・・。
[ 2007/02/20 20:46 ] haharu [ 編集 ]
haharuさんどもです。
『綺麗に仕上げてる』←も~最大級のお褒めいただきありがとうございます~。デカールはMGウイングアーリー用をGFFっぽく貼るのが最近のお気に入りなんですが・・・なかなかGFFのようにセンス良く貼るのは・・・難しいですね~。
これで思い残すことなく次回は06Rに専念したいと思います。orz
[ 2007/02/20 22:02 ] J-PEI [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

J-PEI

Author:J-PEI
色々作りたいものがありすぎて困ってます。

FC2カウンター
キャノンコンペ!
千葉しぼりさんのキャノンコンペに参加させていただきます! そこのあなたも是非! や ら な い か !
フリーエリア
美唄モデラーズクラブさんの企画です
美唄モデラーズクラブさんのサイトです キットを提供していただいたピンクタイガーさんのサイトです 台座を提供していただいたCode-GSさんのサイトです
ブロとも申請フォーム
ヒロシマ・モデリング・クラブ
自分が所属している模型サークルです。
ジンクスコンペ参加します!
3月21日に開催される第1回プラモデル展示会in八潮にジンクスで出撃します~。
MG モデラーズギャラリー
プラモ完成品投稿サイトです。
プラモ・ガンプラ完成品投稿サイト【MG】
モデラーズサミット
2009年10月11日
名古屋国際会議場にて開催!
ブログ内検索
ランキング登録してます

百鬼夜行-終焉-
ギガンティックで出撃しました

リンクについて
当ブログはリンクフリーです。 連絡等不要ですのでどうぞご自由に。