 


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

これらを使います。 

さ~て気持ちを切り替えて次の製作と行きたいところなんですが


ものもらいもらっちゃいました。orz



も~一昨日の昼から痛くて痛くてたまんなかったです。眼科で目薬もらったんですが全然効かないんでやんの!。

最終手段はやっぱバファリンですな・・・。痛みが嘘のようにおさまりました。(根本的解決にはなってません)


さてさて次はほっぽらかしも良いとこの06Rを仕上げようかと思います。結構弄るところは弄ってるんでチョコチョコと仕上げると塗装に入れそうなんで・・・。



それと同時進行で・・・(またやんのかよ)


↓コレと
h19022001.jpg


↓コレと
h19022002.jpg


↓コレ(まだこんなの持ってたか!)
h19022003.jpg



と例の請求部品を使って例のアレを作りたいと思います。


ギャプランに装備すると思ってた人には申し訳ないですがやっぱギャプランよりはヘイズルに装備させたほうがカッコ良いとおもったんで・・・。


3月中旬には行きつけのお店のコンテストがあるらしいのでそれに間に合わせて完成させたいんですが・・・。どうなんだろ・・・?間に合うのか!?。

ま,間に合わなければ06Rで出撃です。




←お暇でしたらクリックおねがいしま~ッス!



[ 2007/02/20 22:19 ] 未分類 | TB(0) | CM(2)
TR-5で作ると思っていた人です(笑)
なるほどこっちで作るんですね。
確かに下半身がしっかりしているギャプランよりヘイズルの方がボリューム感が強調されていいかもしれませんね。
期待してますよ~
[ 2007/02/22 12:14 ] カール [ 編集 ]
カールさんどもです。
期待を裏切ってもうしわけございません(笑)
ヘイズルを選んだ理由は簡単で,イラストがヘイズルのほうが大きかったから&ヘイズルのほうがカッコ良かったから・・・ってことなんですよ。
デカール貼ったりするのにしても,細部を設定画どおりにするにしてもイラストは大きいほうが見やすいですしね~。
なんとか3月中に完成させたいと思ってます~。ご期待くださいませ!!。
[ 2007/02/22 21:54 ] J-PEI [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

J-PEI

Author:J-PEI
色々作りたいものがありすぎて困ってます。

FC2カウンター
キャノンコンペ!
千葉しぼりさんのキャノンコンペに参加させていただきます! そこのあなたも是非! や ら な い か !
フリーエリア
美唄モデラーズクラブさんの企画です
美唄モデラーズクラブさんのサイトです キットを提供していただいたピンクタイガーさんのサイトです 台座を提供していただいたCode-GSさんのサイトです
ブロとも申請フォーム
ヒロシマ・モデリング・クラブ
自分が所属している模型サークルです。
ジンクスコンペ参加します!
3月21日に開催される第1回プラモデル展示会in八潮にジンクスで出撃します~。
MG モデラーズギャラリー
プラモ完成品投稿サイトです。
プラモ・ガンプラ完成品投稿サイト【MG】
モデラーズサミット
2009年10月11日
名古屋国際会議場にて開催!
ブログ内検索
ランキング登録してます

百鬼夜行-終焉-
ギガンティックで出撃しました

リンクについて
当ブログはリンクフリーです。 連絡等不要ですのでどうぞご自由に。