スポンサーサイト 


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ゲット~!! 

以前『やわらか戦車』のプライズ商品をゲットしたことはここでも触れましたが・・・



やりました!!




次なる『やわらか戦車』を捕獲!!



とりあえず↓コレが以前捕獲したやつなんですが・・・。
h19022201.jpg







h19022202.jpg



でっかくなっちゃった!!(古ッ!!)




さ~ら~に~


h19022203.jpg



2匹!!




とりあえず計400円で2匹ゲットできたんで上機嫌~♪




話を模型に戻して・・・・



とりあえずほったらかしにしてた06Rを引っ張り出しては見たんですが・・・ほったらかしにしてた期間が結構長いので何をどこまでどう弄ってたかさっぱりワケワカメ・・・。


とりあえずオイラにしてはめずらしく武器の表面処理が済んでるのが意外・・・・。(大抵後回しにしますからね~)



でもどこから手をつけて良いのか全然分かりません。





のでヘイズルでも弄ろうか・・・。(いきなり挫折)




←お暇でしたらクリックおねがいしま~ッス!



[ 2007/02/22 22:04 ] 未分類 | TB(0) | CM(5)
こんばんはーお邪魔しに参りました。

やわらか戦車 うちの会社でムーブメントが起こってまっせ。

とにかく。

やわらかそうなので。

触りたいデス

というわけでー 深夜に失礼しました~
[ 2007/02/23 02:12 ] すず虫嫁 [ 編集 ]
はじめまして、たんこぶ777と申します。
いつも楽しく拝見させていただいております。

突然ですがこのたび、私のブログにおいて
ガンプラ系ブログの更新チェックを始めることにいたしました。
そこで、こちらも更新チェックの対象とさせて頂きたく、ご挨拶に伺ったしだいです。
更新チェックの対象とさせて頂いてよろしいでしょうか?
不都合がございましたら、お手数ですがご連絡ください。

突然のことで失礼とは存じますが、よろしくお願いいたします。

なお、大勢の方に挨拶に周る都合上、この文章もコピペとなっております。
重ね重ね失礼は承知ですが、ご容赦ください。

http://tankobu777.blog80.fc2.com/
[ 2007/02/23 20:50 ] たんこぶ777 [ 編集 ]
犬プラ+のエールです.こんばんわ.論文提出も終わり,ネット巡回を再開しました.今後も遊びに来ますね!

やわらか戦車・・・400円でってすごいですね!!私はこういうの全くの苦手でろくにとった記憶がありません(^^ゞ
[ 2007/02/23 22:58 ] エール [ 編集 ]
仕事柄こういうプライズの原価を知っている者といたしましては、400円でゲットというのは顔が青くなります。
ちなみにでっかいぬいぐるみとかは1個とるのに平均3千円以上使ってもらわないと利益がでません…
[ 2007/02/24 02:08 ] カール [ 編集 ]
すず虫奥様どもです。
レス遅くなって申し訳ございません。
すず虫奥様の職場でも『やわらか戦車』ブームなんですね~。実は本日3匹目をゲットしましてもう子どもたちと奪い合いをする心配がなくなりました(笑)見た目どおり柔らかくてさわり心地も抜群!・・・とまでは言いませんがプライズ商品としては満足のいく出来栄えでござます。ゲーセンでお見かけになったら是非チャレンジしてみては!?



たんこぶ777さんどもです。
はじめまして~。これから更新チェック開始されるんですね。色々大変かと思いますが応援しますので頑張ってくださいませ~。
あ,忘れるとこだった。更新チェックの対象に選んでいただいてありがとうございます。全然OKですので,どうぞよろしくお願いいたします~。



エールさんどもです。
こちらもエールさんのとこにはちょくちょく遊びに行ってます~。(^^ゞ
足跡残さずに申し訳ないです~。
いよいよ残り1ヶ月ちょいになりましたね~。3月は目一杯遊び倒して4月から仕事頑張ってください~。応援してますよ~。



カールさんどもです。
う・・・今日3匹目をやっぱり400円程度でゲットしちゃいました。(汗

ま,まぁその分子どもがメダルゲームで散財したんで・・・チャラにはなんないか・・・。
そ~ですよね~。原価知ってたら『オイオイ!』って思っちゃいますよね。ま,クレーンゲームはたまにしかしないので勘弁してくださいませ~。(いや,たまにしかしない癖にゲットしてたら尚悪い!?)
[ 2007/02/24 18:01 ] J-PEI [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

J-PEI

Author:J-PEI
色々作りたいものがありすぎて困ってます。

FC2カウンター
キャノンコンペ!
千葉しぼりさんのキャノンコンペに参加させていただきます! そこのあなたも是非! や ら な い か !
フリーエリア
美唄モデラーズクラブさんの企画です
美唄モデラーズクラブさんのサイトです キットを提供していただいたピンクタイガーさんのサイトです 台座を提供していただいたCode-GSさんのサイトです
ブロとも申請フォーム
ヒロシマ・モデリング・クラブ
自分が所属している模型サークルです。
ジンクスコンペ参加します!
3月21日に開催される第1回プラモデル展示会in八潮にジンクスで出撃します~。
MG モデラーズギャラリー
プラモ完成品投稿サイトです。
プラモ・ガンプラ完成品投稿サイト【MG】
モデラーズサミット
2009年10月11日
名古屋国際会議場にて開催!
ブログ内検索
ランキング登録してます

百鬼夜行-終焉-
ギガンティックで出撃しました

リンクについて
当ブログはリンクフリーです。 連絡等不要ですのでどうぞご自由に。