スポンサーサイト 


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

明日はアッシー・・・。 

明日は嫁さんの友達の結婚式があるとかで見事アッシーのお役をいただきました。(報酬は昼飯代)


とりあえず結婚式が終わるまで3~4時間ウロチョロしてなきゃならないのですが・・・。



何して時間つぶそ・・・。こういうとき普通のお父ちゃん達はパチンコやパチスロに行って時間潰すんでしょうね~。


でも生憎自分はギャンブルしないもんで・・・さすがに本屋で3~4時間も潰せないしな~。


古本屋ハシゴして模型誌漁ってみるとしますか・・・。良い出物があればいいんだけどな~。



ただいま06Rは動力パイプを処理してます・・・リューターにハメてせっせと作業してるんですが・・・やっぱ数多いッスね~。ちょっとゲンナリしてきました。(まぁそれでも1個1個手に持って処理していた頃に比べれば大分楽になりましたけどね~。)


さ~て来週には塗装に入れるよう頑張るか~。(私が来週って言ってるときは大抵再来週になることが多いですが・・・)




←お暇でしたらクリックおねがいしま~ッス!



[ 2007/02/24 18:31 ] 未分類 | TB(0) | CM(3)
J-PEIさんもアッシーですか。
お互い大変ですね。
以前はドップリ、パチンコにはまっていましたが、結婚を期にスッパリやめました。
しかし、2~3時間の暇つぶしは大変ですね。
06Rのパイプがんばってください。
ではでは
[ 2007/02/25 09:46 ] mak [ 編集 ]
結婚してもアッシーというのでしょうか?(笑)
うちの場合なんぞ、すべてにおいて嫁が・・・いやもはや語るまい
とにかくお疲れ様でした。

06のパイプですが、私はプラの丸棒をマスキングテープで太さを調整したものにすべてを通して一気にヤスリがけました。
[ 2007/02/25 21:23 ] haharu [ 編集 ]
makさんどもです。
本屋&ゲーセンをウロウロしてたら3時間では時間が足りませんでした。orz
パイプも全部処理が終わったのでサフ吹きの行程がそろそろ見えてきました~。リューター様様です。



haharuさんどもです。
う~んアッシーというよりは運転手って表現のほうが正しいかもしんないですね。
自分も以前は竹串に通して処理してたんですがリューターを買ってからは,リューターオンリーでやってます。プチ旋盤加工っぽくて結構楽くて・・・。(でもさすがに何十個もやると飽きてきますが・・・)
[ 2007/02/25 23:29 ] J-PEI [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

J-PEI

Author:J-PEI
色々作りたいものがありすぎて困ってます。

FC2カウンター
キャノンコンペ!
千葉しぼりさんのキャノンコンペに参加させていただきます! そこのあなたも是非! や ら な い か !
フリーエリア
美唄モデラーズクラブさんの企画です
美唄モデラーズクラブさんのサイトです キットを提供していただいたピンクタイガーさんのサイトです 台座を提供していただいたCode-GSさんのサイトです
ブロとも申請フォーム
ヒロシマ・モデリング・クラブ
自分が所属している模型サークルです。
ジンクスコンペ参加します!
3月21日に開催される第1回プラモデル展示会in八潮にジンクスで出撃します~。
MG モデラーズギャラリー
プラモ完成品投稿サイトです。
プラモ・ガンプラ完成品投稿サイト【MG】
モデラーズサミット
2009年10月11日
名古屋国際会議場にて開催!
ブログ内検索
ランキング登録してます

百鬼夜行-終焉-
ギガンティックで出撃しました

リンクについて
当ブログはリンクフリーです。 連絡等不要ですのでどうぞご自由に。