スポンサーサイト 


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

買っちまった・・・。 

とりあえず動力パイプの処理が全部終わりました。


やっぱ同じ作業は飽きてきますね・・・。


あとは脚部の処理が終わればサフに入れるんですが・・・見事なモナカ構造な為接着して合わせ目処理しないといけないんですよね~。最近のMGではこんなにガッツリ合わせ目が出ることないのである意味新鮮です。(嫌な意味の新鮮とも言えますが・・・)


さてさて本日は嫁さんの運転手を勤めさせていただいたわけですが・・・


とりあえず限定モノに弱いオイラらしく↓コレ買っちゃいました。
h19022602.jpg


ガイアノーツのウルトラマリンブルーです。限定は別に良いとしてこのサイズで840円はいかがなものか・・・?。(ま,メッキシルバーの値段考えたら安いもんか?)

とりあえず何に使うか考える前に『限定』という言葉に負けて買っちまいました。ま,買わずに後悔するより買って後悔したほうが良いもんね~。(?)



それと家に帰ったらこいつ↓も届きました。
h19022601.jpg




うぅむ・・・噂には聞いていましたが箱デカイッスね~。こんな大きな箱本棚の上に乗るわけがありません。(どこに収めとこうか・・・)

箱を開けて見るとストフリとそんなにランナー数変わんない気がしますが・・・。さてさて問題はいつコレを作るか・・・ですな。


とりあえずしばらく封印でがんす。今作り始めると06R&ストフリが永久封印になっちまいそうなんで・・・。



さ~て06Rの脚部でも弄るか・・・。




←お暇でしたらクリックおねがいしま~ッス!




[ 2007/02/25 23:24 ] 未分類 | TB(0) | CM(2)
買っちゃいましたね・・・
こんなもん積んどいたらじゃまですよ、さっさと箱開けて作っちゃいましょうよ・・ふっふっふっふっふ。
[ 2007/02/26 20:24 ] haharu [ 編集 ]
haharuさんどもです。
えぇ積んどいたら邪魔で仕方がないのでさっさと作りたかったんですが・・・。安請け合いしちまいましたので当分積んどきます。orz
[ 2007/02/26 22:35 ] J-PEI [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

J-PEI

Author:J-PEI
色々作りたいものがありすぎて困ってます。

FC2カウンター
キャノンコンペ!
千葉しぼりさんのキャノンコンペに参加させていただきます! そこのあなたも是非! や ら な い か !
フリーエリア
美唄モデラーズクラブさんの企画です
美唄モデラーズクラブさんのサイトです キットを提供していただいたピンクタイガーさんのサイトです 台座を提供していただいたCode-GSさんのサイトです
ブロとも申請フォーム
ヒロシマ・モデリング・クラブ
自分が所属している模型サークルです。
ジンクスコンペ参加します!
3月21日に開催される第1回プラモデル展示会in八潮にジンクスで出撃します~。
MG モデラーズギャラリー
プラモ完成品投稿サイトです。
プラモ・ガンプラ完成品投稿サイト【MG】
モデラーズサミット
2009年10月11日
名古屋国際会議場にて開催!
ブログ内検索
ランキング登録してます

百鬼夜行-終焉-
ギガンティックで出撃しました

リンクについて
当ブログはリンクフリーです。 連絡等不要ですのでどうぞご自由に。