スポンサーサイト 


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

カエル買いました。 

以前から欲しかったYUJINの原色図鑑のカエルシリーズを通販で買っちまいました。実際に販売されたのは昨年の2月(?)なんで今となってはどこのガチャでも見かけません。

h19030301.jpg



いや~良い出来だな~。心が安らぎます。コレ再販されないかな~。


ちなみにフルコンプはしてません。


先般卸売り(ランダム50個入りで7000円強)ってのを通販で見かけたんですが悩みに悩んだ挙句別のサイトにて8種類だけのものを購入。


来月には先々月&先月に行きまくった出張の旅費が出るはずなんで出たら買っちまうか・・・。



昨日今日と結構良いペースでエルガイムの表面処理進めてます。バックに流してるリンドバーグのベストが良いテンポでいい感じにサクサク進んでます。現時点で装甲パーツは全部終了,フレームパーツの3分の1も終了ってとこかな?。



さ~てこの土日でどこまで進められるかな~。あ,でも明日は06Rのパーツ洗浄しなきゃ。さて忙しい忙しい。



←お暇でしたらクリックおねがいしま~ッス!



[ 2007/03/03 17:04 ] 未分類 | TB(0) | CM(4)
あ、いいな~その蛙!
うちにはそのシリーズのトカゲがいっぱいいます。でも3種類くらいあつまらなかったかな?
でも蛙はうちのカミさんの許可がとれないんですよね。トカゲでぎりぎりセーフでしたから。

子供と楽しく蛙とりしてたときもカミさんにかなりイヤな顔されました…
[ 2007/03/03 23:55 ] カール [ 編集 ]
このシリーズって良く出来てますよねぇ、アマガエルなんぞはサイズもそれっぽいのでなおリアル。
でも私は、爬虫類とか両生類系は苦手なんでパスです・・汗
[ 2007/03/04 10:45 ] haharu [ 編集 ]
制作しないと行けないね・・・そろそろソロモン

実機が出来たらこの辺に貼りたいから
このくらいのサイズでとか指示してね

そのときはメールで4649
[ 2007/03/04 22:54 ] ノンタイトル向上委員会 [ 編集 ]
カールさんどもです。
あ~トカゲも良いですよね~。自分こういった食玩大好きなんですが買い出したら止められないんで困ってます。
奥様が嫌いなのは仕方ないですよね~。ウチは嫁も食玩好き(嫁はお菓子とかのミニチュアが好きですが)なんで全然抵抗ないみたいです。
・・それより子どもが「欲しい欲しい!」と言って隙あらば狙ってます。・・・嬉しいような悲しいような。



haharuさんどもです。
アマガエルは確かに知らない人に見せたら本物と間違えそうな質感ですよ。
ま,確かにカエルやトカゲの類は好き嫌い分かれますよね。・・・これカメのシリーズもあるんですがそっちはどうですか?ガラパゴスゾウガメなんか可愛いですよ~。



棟梁さんどもです。
そうですねそろそろソロモン行かないといけないですね。(大分遅れた援軍になってしまった・・・orz)
うちの06Rはサフ直前ですんでサフ吹き終わったらメールしますね~。
棟梁さんもジョニザク頑張ってくださいませ。
[ 2007/03/05 00:00 ] J-PEI [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

J-PEI

Author:J-PEI
色々作りたいものがありすぎて困ってます。

FC2カウンター
キャノンコンペ!
千葉しぼりさんのキャノンコンペに参加させていただきます! そこのあなたも是非! や ら な い か !
フリーエリア
美唄モデラーズクラブさんの企画です
美唄モデラーズクラブさんのサイトです キットを提供していただいたピンクタイガーさんのサイトです 台座を提供していただいたCode-GSさんのサイトです
ブロとも申請フォーム
ヒロシマ・モデリング・クラブ
自分が所属している模型サークルです。
ジンクスコンペ参加します!
3月21日に開催される第1回プラモデル展示会in八潮にジンクスで出撃します~。
MG モデラーズギャラリー
プラモ完成品投稿サイトです。
プラモ・ガンプラ完成品投稿サイト【MG】
モデラーズサミット
2009年10月11日
名古屋国際会議場にて開催!
ブログ内検索
ランキング登録してます

百鬼夜行-終焉-
ギガンティックで出撃しました

リンクについて
当ブログはリンクフリーです。 連絡等不要ですのでどうぞご自由に。