スポンサーサイト 


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

噂を信じちゃいけないよ!? 

え~本当なのかな~?。

どうやら某B社の100体目はナイ○ンゲールって噂が・・・。


ま,もちょっとしたら本当かどうかわかるんですが・・・どうなんだろ?。
確かにナイチ○ゲールのキット化は嬉しいっちゃ嬉しいですが。



でもその噂が本当なら待望のMGジ・Oは当面見送りってことですな・・。



早く出してよB社さん!!。(もちろんジ・Oを!!)



さてさて今日は06Rの洗浄と行きたかったんですが修正箇所がボロボロ見つかってしまったためテンション激↓。(ま,もうほとんど終わりましたけどね)でもコレサフ吹いたらまたボロボロあるんじゃ・・・。


んでもってテンション↑のためにひたすらエルガイム。


なにはともあれエルガイム。




・・・おかげでフレームパーツもあと数点で終了です。

実は自分エルガイムって見たことないんですが(スパロボなどで話自体は知ってますけどね)不思議なくらいにノリノリで進めてきてます(今のところは)

明日でフレームは全部終わりっぽいのでいよいよ背中のデカブツを片付けるとしますかね~。


・・・しっかし我ながら本当いいペースでこれてるな・・・。



←お暇でしたらクリックおねがいしま~ッス!



[ 2007/03/05 00:12 ] 未分類 | TB(0) | CM(4)
その噂本当ですか~~~~?

それならJさんの予想的中ですね。
自分も2位にしていましたが、心の中では自分があげた予想10ははずれて欲しかったです。
灰乳やユニコーンZとアムロ祭りが来ていたんで、ひそかにディジェを裏1位に考えていたんですが…
10K越えは確実なアイテムですね。

[ 2007/03/05 01:33 ] カール [ 編集 ]
まぁ、Hi-νが公式設定になって対になるナイチンゲールが出ないって事は無いよね、キット、しかもシャアの機体100対目を満たす条件はそろっているかな。

ナイチンゲールって、確か、昔某社から出たレジンキットはすっげ~巨大でした・・・。
そう考えると、Hi-νの公式設定が全高20メートルとνに比べて一回り小さくなっているのも納得がいくかも知れないですね。

まぁ100体目になるかどうかはHi-νの売れ行き次第でしょうか?

しかしこれで大型キットのMG化が実現すると、それこそTHE・OなんかのMG化も近くなるかも知れないですね。
[ 2007/03/05 09:50 ] haharu [ 編集 ]
…てことは私待望のMGバウンドドックはいつ出るのw(来世紀まで待つか)

ところで根本的な質問…MGってHi-νで何体目?ウトくてすみませんでし

06R、大変そうですねー
良質キットのストレート組みに救われる心境判りまっす
[ 2007/03/05 17:45 ] ZIGGY [ 編集 ]
カールさんどもです。
あくまでも噂の域を出てないんですけどね~。(なんせソースが1つだけですから・・・担がれてる!?)結構有りなのかな~と思ってます。
でも確かに出たら出たで値段が・・・軽く15Kは行きそうな悪寒が・・・。プラモなのにガレキ並みの値段って・・・。orz



haharuさんどもです。
ナイチンゲールって確かに幅と長さが結構デカかったですけど高さはそんなに無かった・・・気がするだけか。それでもあの幅は間違いなく怪物クラスですよね~。箱なんかHi-νの倍は行きそう・・・発売されても買う人限られそうですけど・・・噂は本当なんだろ~か・・・。
確かにナイチンゲールが出たらジ・Oも現実味を帯びてくるんで是非出して欲しいところです。



ZIGGYさんどもです。
いやいやそれよりハンブラビが・・・。いや本当いいように噂に翻弄されてます(私が)
MGは本当は100体超えてますよね。ま,バリエーションの機体を除いたら100体超えてないらしくイベント物もカウントに入れる入れないで結構アバウトなカウントの仕方してるみたいです。
06Rは・・・ま,素組みに毛の生えた程度の改修具合なんですが親切設計のエルガイムと比較するとゲンナリします。(でも06Rも4月にザクⅡver2.0が出ることを考えれば早ければ年内中にリファインされそうですよね・・・あぁまた考えてたらゲンナリ)
[ 2007/03/06 00:20 ] J-PEI [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

J-PEI

Author:J-PEI
色々作りたいものがありすぎて困ってます。

FC2カウンター
キャノンコンペ!
千葉しぼりさんのキャノンコンペに参加させていただきます! そこのあなたも是非! や ら な い か !
フリーエリア
美唄モデラーズクラブさんの企画です
美唄モデラーズクラブさんのサイトです キットを提供していただいたピンクタイガーさんのサイトです 台座を提供していただいたCode-GSさんのサイトです
ブロとも申請フォーム
ヒロシマ・モデリング・クラブ
自分が所属している模型サークルです。
ジンクスコンペ参加します!
3月21日に開催される第1回プラモデル展示会in八潮にジンクスで出撃します~。
MG モデラーズギャラリー
プラモ完成品投稿サイトです。
プラモ・ガンプラ完成品投稿サイト【MG】
モデラーズサミット
2009年10月11日
名古屋国際会議場にて開催!
ブログ内検索
ランキング登録してます

百鬼夜行-終焉-
ギガンティックで出撃しました

リンクについて
当ブログはリンクフリーです。 連絡等不要ですのでどうぞご自由に。