スポンサーサイト 


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ちゃんと実るのかな・・? 

いつか買おう買おうと思ってたすだちの苗木を買いました。(本当は昨年も買おうとしてたんですが時期を逃したらしく買えませんでした)

う~む,結構手入れが大変そうですが無事育ってくれることを祈って明日植えようと思います。


これで夏はそうめん,秋は焼き魚にすだちをかけて喰える!


あぁ楽しみ~。



エルガイムはフレーム&台座まで表面処理終了です。


でも武器類が結構しんどいッスねコレ。同じパーツばっかりでちとゲンナリ。


しかもバスターランチャーが男らしいモナカ構造でドン引き中です。



ま,腹くくってとりかかるとしますかね~。
そういや電ホにバスターランチャーの後ハメ方法が載ってた気が・・・明日立ち読みで見てこよう。




←お暇でしたらクリックおねがいしま~ッス!



[ 2007/03/06 22:34 ] 未分類 | TB(0) | CM(2)
すだちですか。。いいですねぇ。
私のところも2年前、レモンの苗木を購入しました、黄色い実がなるのを楽しみに、、たのしみに・・・・たの・・・まだ実はつきません・・・。

J-PEIさんは頑張って実らせてくださいね!!
[ 2007/03/07 19:20 ] haharu [ 編集 ]
haharuさんどもです。
レス遅くなって申し訳ないです。
あ,レモンも良いですね~。柑橘系は虫と場所(日照時間)に気をつけていれば結構実がなるらしいですけど・・・はたしてうまくいくのでしょうかね?上手くいけば2~3年で実がなるらしいので今から楽しみです!。
haharuさんのとこのレモンも実がなるといいですね。
[ 2007/03/09 00:00 ] J-PEI [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

J-PEI

Author:J-PEI
色々作りたいものがありすぎて困ってます。

FC2カウンター
キャノンコンペ!
千葉しぼりさんのキャノンコンペに参加させていただきます! そこのあなたも是非! や ら な い か !
フリーエリア
美唄モデラーズクラブさんの企画です
美唄モデラーズクラブさんのサイトです キットを提供していただいたピンクタイガーさんのサイトです 台座を提供していただいたCode-GSさんのサイトです
ブロとも申請フォーム
ヒロシマ・モデリング・クラブ
自分が所属している模型サークルです。
ジンクスコンペ参加します!
3月21日に開催される第1回プラモデル展示会in八潮にジンクスで出撃します~。
MG モデラーズギャラリー
プラモ完成品投稿サイトです。
プラモ・ガンプラ完成品投稿サイト【MG】
モデラーズサミット
2009年10月11日
名古屋国際会議場にて開催!
ブログ内検索
ランキング登録してます

百鬼夜行-終焉-
ギガンティックで出撃しました

リンクについて
当ブログはリンクフリーです。 連絡等不要ですのでどうぞご自由に。