 


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

パーツ洗浄終了~。 

とりあえず今日は21時から延期に延期を重ねた06Rのパーツ洗浄をしました。(本当ようやくって感じですが・・・)今週末からいよいよサフです。


h19030701.jpg



そんでもってそのままの勢いで更新したかったのに嫁にPCを占領されててようやく更新・・・。



そういえば先日IE7をインストールしてみたのですが・・・どうも調子が悪いんですよね・・・。ページを表示するのに以前に比べて時間がかかるようになった気がします。う~ん早まっちまったか?もちょっと様子見て調子悪いようならIE6に戻すか・・・。




←ランキング参加してます!お暇でしたらクリックおねがいしま~ッス!



[ 2007/03/09 00:25 ] 未分類 | TB(0) | CM(2)
そろそろ塗装に入れそうですね。
あと一ヶ月違えば2.0とのコンパチも出来そうですが、どうでしょう?キットを手にしてみないとわからないですが、自分はちょっとやってみたいんですよ。

IEうちも7にしました。メディアプレイヤーもついでの10に。セキュリティの強化が原因ですかね?
気になるほど遅くは感じませんが、ウインドウズ2000あたりでセキュリティをザルにした方が早い気がします。いろんなおまけも吸い寄せそうですが…
[ 2007/03/10 00:00 ] カール [ 編集 ]
カールさんどもです。
う~ん2.0とのコンパチもちょっとだけ考えたんですが,この06Rも長いこと放置してますんで,これ以上弄ったらたぶん完成しないのではないかと思い,このまま塗装に突入です~。2.0もバリエーション機で06Rはそのうち出そうですしね・・・。

IEは6に戻したらスピードが元通りになりました。理由を色々考えたんですがマシンの性能が低いからなのかな?と思います。(かれこれ買って6年目くらいですから。メモリは増設してますが,やはり限界が・・・)ま~セキュリティが向上しても使い勝手が悪くなったら意味無いですしね。とりあえずは6のまんまで行きます。
[ 2007/03/10 21:35 ] J-PEI [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

J-PEI

Author:J-PEI
色々作りたいものがありすぎて困ってます。

FC2カウンター
キャノンコンペ!
千葉しぼりさんのキャノンコンペに参加させていただきます! そこのあなたも是非! や ら な い か !
フリーエリア
美唄モデラーズクラブさんの企画です
美唄モデラーズクラブさんのサイトです キットを提供していただいたピンクタイガーさんのサイトです 台座を提供していただいたCode-GSさんのサイトです
ブロとも申請フォーム
ヒロシマ・モデリング・クラブ
自分が所属している模型サークルです。
ジンクスコンペ参加します!
3月21日に開催される第1回プラモデル展示会in八潮にジンクスで出撃します~。
MG モデラーズギャラリー
プラモ完成品投稿サイトです。
プラモ・ガンプラ完成品投稿サイト【MG】
モデラーズサミット
2009年10月11日
名古屋国際会議場にて開催!
ブログ内検索
ランキング登録してます

百鬼夜行-終焉-
ギガンティックで出撃しました

リンクについて
当ブログはリンクフリーです。 連絡等不要ですのでどうぞご自由に。