スポンサーサイト 


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

疲れました。 

この3月中に車(普通車)を1台(軽に)買い換える予定ですので今日は中古屋さん巡りをしてました。

巡るのはそんなに大変じゃないんですが全然興味の無い子ども2人を連れて何軒もハシゴするのは・・・



正直疲れました。orz



ま,こどもは面白くもなんともないでしょうから仕方ないですけどね~。(行く先々でお菓子とジュースが出た時だけ静かにしてました・・・数分後には大暴れですがね)



とりあえず候補は何件か見つけたんで今週来週中に決定です。


でも今回は嫁さんの乗る車なんであんまりオイラに発言権無いんですよね~。

たとえば同じ車種でもスポーツ仕様とノーマル仕様だと絶対スポーツ仕様の方が「あ,こっちの方がいいな~」と思ってても嫁さんは「絶対イヤだ!」と言いますからね。

ま,こればっかりは男と女の違いでしょうね。


でも今回嫁さんが選んだ候補の中に入ってた変にレトロチックさを出そうとしてメッキパーツ使ってるような車は





絶対イヤだ!!と言ってみるテスト




・・なんで女の人ってあんな車好きなんだ?クラッシックカーのパチもんっぽくって自分とっても苦手なんですが・・・



さてさてどうなりますことやら・・・。さ~て今日は早く寝て明日午前中サフ吹くか~。




←お暇でしたらクリックおねがいしま~ッス!




[ 2007/03/10 21:47 ] 未分類 | TB(0) | CM(2)
車の買いかえって結構疲れますよね、自分のならば、まぁそれなりにいろいろ楽しいんですが、自分の意見が反映されない車屋めぐりは面白くないですねぇ。
レトロチックなというとちょっと前にはやったやつでしょうか?
あれは私もあまり好きになれないですね。
まぁやすい買い物ではないのでがんばってください。
[ 2007/03/11 04:48 ] haharu [ 編集 ]
haharuさんどもです。
いや~本当疲れました~。年度末ということもあってなんだか気忙しいし・・・。でも(嫁さんの中では)ほとんど決定したようなんであとは淡々と書類にハンコ押すだけです~。
なんとか無事3月中には片が付きそうなんで一安心です。
[ 2007/03/11 20:01 ] J-PEI [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

J-PEI

Author:J-PEI
色々作りたいものがありすぎて困ってます。

FC2カウンター
キャノンコンペ!
千葉しぼりさんのキャノンコンペに参加させていただきます! そこのあなたも是非! や ら な い か !
フリーエリア
美唄モデラーズクラブさんの企画です
美唄モデラーズクラブさんのサイトです キットを提供していただいたピンクタイガーさんのサイトです 台座を提供していただいたCode-GSさんのサイトです
ブロとも申請フォーム
ヒロシマ・モデリング・クラブ
自分が所属している模型サークルです。
ジンクスコンペ参加します!
3月21日に開催される第1回プラモデル展示会in八潮にジンクスで出撃します~。
MG モデラーズギャラリー
プラモ完成品投稿サイトです。
プラモ・ガンプラ完成品投稿サイト【MG】
モデラーズサミット
2009年10月11日
名古屋国際会議場にて開催!
ブログ内検索
ランキング登録してます

百鬼夜行-終焉-
ギガンティックで出撃しました

リンクについて
当ブログはリンクフリーです。 連絡等不要ですのでどうぞご自由に。