スポンサーサイト 


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

始まりましたね・・・。 





百鬼夜行-終焉-


いよいよ受付開始ですね!


今回でラスト!なんとしても参加したいところなんですが・・・。

どうも今年度末異動しそうな悪寒が・・・。嫌な予感は大抵当たるんだよなぁ・・・。
ま,異動したら異動したで考えれば良いからとりあえず申し込もうっと。



←お暇でしたらクリックおねがいしま~ッス!



[ 2007/03/14 01:35 ] 未分類 | TB(0) | CM(5)
百鬼夜行のフィギュアのところ

(小さなお子様も観覧に来られることを念頭の上ご出品ください。)
という所にウケました。ガンダムキャラでいったいどういうのをつくるんだ…?

参加するんですよね?楽しみですv

仕事異動ということは広島から出ることになるんですか?引越しとなれば大変ですよね。ガンプラどころじゃなくなりそうです。
[ 2007/03/14 11:44 ] カール [ 編集 ]
新宿か・・・・いきたい””
いや、参加したい!!
しかし、今の仕事の状況で満足のいくものが作れるか??
さてさて、後半月悩みます。
[ 2007/03/14 21:15 ] haharu [ 編集 ]
カールさんどもです。
う~ん,ジオノ娘を魔改造して・・・とかですかね?。
異動といっても県内の異動しかないんですが・・・部署によっては寝る間もないくらい忙しい部署があるんですよ~。現在の状況が天国なだけに(通勤時間5分)どこに異動になっても地獄が・・・orz



haharuさんどもです。
そうなんですよね~。凄まじい面子が揃うと思うんで(プロの方がそこかしこにいたりしますから)それなりの物を出品しようと思ったら準備期間もそれなりに・・・。
さてさて綿密な計画を立てないと後で痛い目に逢いそうですね。
自分も参加予定ですので(現段階では)haharuさんも是非参加しましょう!。(さてどうやって行こう・・・)
[ 2007/03/15 01:33 ] J-PEI [ 編集 ]
百鬼に私も参加したかったですがスケジュール的に無理っぽいです。
終焉はさびしいことですが、外野として楽しもうと思います。
[ 2007/03/15 04:01 ] mak [ 編集 ]
makさんどもです。
あ,makさんは無理っぽいんですね。自分も異動部署によっては模型どころじゃない部署もあるんで正直微妙なんですよね~。(自分的には異動は無いとふんでるんですが・・・コレばっかりは・・・なんとも)
百鬼のサイトにも色々な作品がUPされますからそれを見るだけでも面白いですよね。でもやっぱ現地は現地の楽しさがあるんで是非とも参加したいんですがね~。さてさてどうなりますことやら。
[ 2007/03/15 23:50 ] J-PEI [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

J-PEI

Author:J-PEI
色々作りたいものがありすぎて困ってます。

FC2カウンター
キャノンコンペ!
千葉しぼりさんのキャノンコンペに参加させていただきます! そこのあなたも是非! や ら な い か !
フリーエリア
美唄モデラーズクラブさんの企画です
美唄モデラーズクラブさんのサイトです キットを提供していただいたピンクタイガーさんのサイトです 台座を提供していただいたCode-GSさんのサイトです
ブロとも申請フォーム
ヒロシマ・モデリング・クラブ
自分が所属している模型サークルです。
ジンクスコンペ参加します!
3月21日に開催される第1回プラモデル展示会in八潮にジンクスで出撃します~。
MG モデラーズギャラリー
プラモ完成品投稿サイトです。
プラモ・ガンプラ完成品投稿サイト【MG】
モデラーズサミット
2009年10月11日
名古屋国際会議場にて開催!
ブログ内検索
ランキング登録してます

百鬼夜行-終焉-
ギガンティックで出撃しました

リンクについて
当ブログはリンクフリーです。 連絡等不要ですのでどうぞご自由に。