 


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

あと少し~。 

ものもらいが再発しそうな悪寒が・・・たのむから再発しないでおくれ・・・。


とりあえず今日で完成させたかったんですが,そうは問屋が卸してくれませんでした。(ただ単に努力不足)


でも現状はこんな感じでごんす。

h19031801.jpg



ま,胸部のラインをちっとばかし変更したくらいでほぼ素組みに毛の生えた程度なんですが・・・。


あとチョコチョコと塗装してないパーツ(動力パイプetc)がありますが上手くいけば水曜日中には完成ってとこでしょうか?。(シールド以外は←?)


・・・でも実際問題今週の水曜日でほぼ終わる感じで良かった・・・。今週の木曜日から2週間仕事が忙しくて模型どころの騒ぎじゃなくなりそうだもんな~。(やっぱ年度末は毎年忙しいですね・・・ま,どんな仕事してても一緒でしょうけど)


さ~て華麗なる一族の最終回見るとすっか~。




←お暇でしたらクリックおねがいしま~ッス!




[ 2007/03/18 20:54 ] 未分類 | TB(0) | CM(2)
まもなく完成ですね。
いま風の06Rって感じでいいですね!
胸の張りもいいじゃないですか。シャープでスマートで最近のゲームに出てくるような感じです。

[ 2007/03/20 01:03 ] カール [ 編集 ]
カールさんどもです。
どうしても胸のラインは納得がいかなかったのでエッジを立たせてシャープにしてみました。(だって脚部は結構エッジが立ってるラインなのに胸部はタルタルって・・・)
あともうちょっとで完成です~。
[ 2007/03/21 07:27 ] J-PEI [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

J-PEI

Author:J-PEI
色々作りたいものがありすぎて困ってます。

FC2カウンター
キャノンコンペ!
千葉しぼりさんのキャノンコンペに参加させていただきます! そこのあなたも是非! や ら な い か !
フリーエリア
美唄モデラーズクラブさんの企画です
美唄モデラーズクラブさんのサイトです キットを提供していただいたピンクタイガーさんのサイトです 台座を提供していただいたCode-GSさんのサイトです
ブロとも申請フォーム
ヒロシマ・モデリング・クラブ
自分が所属している模型サークルです。
ジンクスコンペ参加します!
3月21日に開催される第1回プラモデル展示会in八潮にジンクスで出撃します~。
MG モデラーズギャラリー
プラモ完成品投稿サイトです。
プラモ・ガンプラ完成品投稿サイト【MG】
モデラーズサミット
2009年10月11日
名古屋国際会議場にて開催!
ブログ内検索
ランキング登録してます

百鬼夜行-終焉-
ギガンティックで出撃しました

リンクについて
当ブログはリンクフリーです。 連絡等不要ですのでどうぞご自由に。