 


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

え・・・嘘・・・? 

グッハ~!!



テンション激凹中~!!



・・・理由は簡単・・。




異動になりますたorz



なんてこったい・・・・。あと1年は今の職場にいれると思ったのにな~。甘かったか・・・。


今の職場は正に天国(通勤時間5分)だったんですがね~。片や今度の職場は車で40分・・・ま,それでも普通か・・・。今までが短すぎたんだよね。


仕事内容はどうでも良いんですが・・・(イヤ本当は良くない)子どもの送り迎えがなぁ~。どないすんべ・・・。


さらに06Rのパーツ紛失も分かって更にテンション激↓

ま,代用できそうな物探すか・・・。




・・・・まぁそんなわけで祝日ですが本日も一人寂しく出勤でござんす。




←応援おねがいしま~ッス!



[ 2007/03/21 07:44 ] 未分類 | TB(0) | CM(2)
うえあぁぁ。一気に5分から40分ってのはきついですね。
確かに、5分は近すぎかも知れませんが・・・。
これでJ-PEIさんの模型時間が確実に70分は減るって事ですね、それが一番の痛手だったりして・・。
[ 2007/03/23 04:34 ] haharu [ 編集 ]
haharuさんどもです。
レス遅くなって申し訳ないです。
も~4月から毎日のことを考えると頭が痛いです。自分のこともですが,子どもを保育園に送り迎えすることが・・・。
さてさてどうしたもんでしょ。ま,倒れない程度に頑張ります~。
[ 2007/03/24 17:23 ] J-PEI [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

J-PEI

Author:J-PEI
色々作りたいものがありすぎて困ってます。

FC2カウンター
キャノンコンペ!
千葉しぼりさんのキャノンコンペに参加させていただきます! そこのあなたも是非! や ら な い か !
フリーエリア
美唄モデラーズクラブさんの企画です
美唄モデラーズクラブさんのサイトです キットを提供していただいたピンクタイガーさんのサイトです 台座を提供していただいたCode-GSさんのサイトです
ブロとも申請フォーム
ヒロシマ・モデリング・クラブ
自分が所属している模型サークルです。
ジンクスコンペ参加します!
3月21日に開催される第1回プラモデル展示会in八潮にジンクスで出撃します~。
MG モデラーズギャラリー
プラモ完成品投稿サイトです。
プラモ・ガンプラ完成品投稿サイト【MG】
モデラーズサミット
2009年10月11日
名古屋国際会議場にて開催!
ブログ内検索
ランキング登録してます

百鬼夜行-終焉-
ギガンティックで出撃しました

リンクについて
当ブログはリンクフリーです。 連絡等不要ですのでどうぞご自由に。