FC2ブログ

スーダラ伝説。 

マイ・フェイバリット,植木等さんがお亡くなりになられました。

謹んでご冥福をお祈りいたします。



あ~なんかね~青島さんが亡くなられたときから嫌な予感はしてたんですが・・・。なんかやるせないッスわ。


そんなこんなで本日はスーダラ伝説を聞きながらの更新でございます。(何故そんなCDを持ってるかは聞かないこと)



さてさて明日明後日で今の仕事場ともおさらばなんですが大分片付いてきました。本当はこの土日も出勤か!?とも思ってたんですが金曜日までで片がつきそうです。
あ~忙しかった。(・・・ってたぶん4月は4月で前半は死んでるかもしんないですが)


06Rは無くしたパーツも本日無事バンダイさんから届きました。(通算何回目の部品請求なんだ・・・orz)

そんでもって先ほどまでチョコチョコと塗装してました。土日には完成しそうですんでやっとこさUPできそうです。


お暇でしたら日曜日くらいに見に来てやってくださいませ。



←ランキング参加してま~す。お暇でしたらクリックおねがいするッス!



[ 2007/03/28 22:18 ] 未分類 | TB(0) | CM(3)
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/03/29 22:06 ] [ 編集 ]
J-PEIさんどうもです。
僕は不勉強なもので正直植木等さんはお名前とスーダラ節程度しか知らず、
TVの追悼特集等ででいかに当時の世に
影響を与えていた人物か知りました。
近年、昭和の一時代を築いた方々の
訃報が続いていますね。

J-PEIさんのF91拝見しました。
清潔感のある塗装が素晴らしいですね~!
フェイス部もイジっているのでしょうか?
精悍な造形ですね。

僕の方はMGハイザックで出そうと思っていまして、塗装は終了し、
現在デカール貼りの最中です。
今回も製作中に悲劇(喜劇)が
ゴニョゴニョと起こりましたが
何とか期日までには間に合いそうです。 

[ 2007/03/30 02:36 ] ノヤ [ 編集 ]
ノヤさんどもです。
レス遅くなって申し訳ございません。
も~自分が異動でテンション↓なところに追い討ちですよ。
真のコメディアンや名優とも言える人々が続々と亡くなられてますよね。仕方ないと言えば仕方ないことなんでしょうが・・・。

F91感想ありがとうございます!フェイス部はモデグラよろしくうすうす攻撃をかましまっくてますが基本的には弄ってないんですよ~。プラの厚みを変えてやるだけで印象が変わるので面白いですよね。

ノヤさんのハイザック拝見するの楽しみにしてますね~。(チト忙しすぎて『むらかみ』に行く暇が無いんですが・・・)
[ 2007/03/31 21:27 ] J-PEI [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

J-PEI

Author:J-PEI
色々作りたいものがありすぎて困ってます。

FC2カウンター
キャノンコンペ!
千葉しぼりさんのキャノンコンペに参加させていただきます! そこのあなたも是非! や ら な い か !
フリーエリア
美唄モデラーズクラブさんの企画です
美唄モデラーズクラブさんのサイトです キットを提供していただいたピンクタイガーさんのサイトです 台座を提供していただいたCode-GSさんのサイトです
ブロとも申請フォーム
ヒロシマ・モデリング・クラブ
自分が所属している模型サークルです。
ジンクスコンペ参加します!
3月21日に開催される第1回プラモデル展示会in八潮にジンクスで出撃します~。
MG モデラーズギャラリー
プラモ完成品投稿サイトです。
プラモ・ガンプラ完成品投稿サイト【MG】
モデラーズサミット
2009年10月11日
名古屋国際会議場にて開催!
ブログ内検索
ランキング登録してます

百鬼夜行-終焉-
ギガンティックで出撃しました

リンクについて
当ブログはリンクフリーです。 連絡等不要ですのでどうぞご自由に。