スポンサーサイト 


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

おつかれさま~!! 

先般少し触れましたが,嫁の車を買い換えました。

まぁ中古車ですがね。


購入したのは三菱eK-ワゴンです。走行27,000キロで全部ブッコミで60万ポッキリでした。結構良い買い物だったとおもいます。




でもね・・・




eK-ワゴンを買うかわりに手放した嫁さんの車は自分がもともと乗っていたスターレット(NA)だったんですよね~。ちなみに就職するときに就職祝いで親に買ってもらった車だったんです。

思えば買って2年目くらいでアルミ,マフラー,サス&ショックetcを組み替えたりして色々手を入れてたし,色々なところに行ったし・・・思い出がイッパイ詰まった車でした。フロントヘビーだったけど良い車だったなぁ・・・(泣)



なんか・・・最近感傷的になってるなぁ・・・。イカンイカン!。



さてさて明日は午前中元の仕事場に行って最後の片付けでございます。・・・と言っても荷物引き上げるだけなんですけどね。



そんでもって06Rはいよいよ完成目前です!。シールドにデカール貼ってつや消し吹いたら完成!というところまで来てます。

明日の夕方あたりUP予定ですのでお暇ならいらっしゃってくださいませ。



←お暇でしたらクリックおねがいしま~ッス!




[ 2007/03/31 21:43 ] 未分類 | TB(0) | CM(2)
ekワゴンですか、なかなかいい車ですよね。乗り易いですし。
27000キロで60万ならよい買い物だと思いますよ。
ウチも長い事付き合った、前車を手放す時はちょっと寂しかったです。
06RのUP楽しみにしています。
ところでむらかみのコンテストには出品されたのですか?。
[ 2007/04/01 06:36 ] mak [ 編集 ]
makさんどもです。
makさんも以前言われてましたが最近の軽はすごいですよね。いたれりつくせりでちとびっくりです。これでもう少し馬力があればなぁ~(←無茶)

むらかみにはF91を出品してますので時間があるようでしたら見に行ってやってくださいませ。
[ 2007/04/01 09:10 ] J-PEI [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

J-PEI

Author:J-PEI
色々作りたいものがありすぎて困ってます。

FC2カウンター
キャノンコンペ!
千葉しぼりさんのキャノンコンペに参加させていただきます! そこのあなたも是非! や ら な い か !
フリーエリア
美唄モデラーズクラブさんの企画です
美唄モデラーズクラブさんのサイトです キットを提供していただいたピンクタイガーさんのサイトです 台座を提供していただいたCode-GSさんのサイトです
ブロとも申請フォーム
ヒロシマ・モデリング・クラブ
自分が所属している模型サークルです。
ジンクスコンペ参加します!
3月21日に開催される第1回プラモデル展示会in八潮にジンクスで出撃します~。
MG モデラーズギャラリー
プラモ完成品投稿サイトです。
プラモ・ガンプラ完成品投稿サイト【MG】
モデラーズサミット
2009年10月11日
名古屋国際会議場にて開催!
ブログ内検索
ランキング登録してます

百鬼夜行-終焉-
ギガンティックで出撃しました

リンクについて
当ブログはリンクフリーです。 連絡等不要ですのでどうぞご自由に。