スポンサーサイト 


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

やっと水曜日ですか・・・。 

やっと水曜日ですね・・・。


まだ後2日もあんのか・・・。



とりあえず職場には徐々にですが慣れていってます。(まだお客さん状態ですけどね~)


そんでもって忘れないうちに百鬼夜行の申し込みメールを先ほど送りました。(以前とちって申し込み開始~!とかほざいちゃいましたが今度はホント)







異動はしたけどどうやら当日は仕事無さそうなことが分かってきたんで・・・。現段階では現地参加予定ですが・・・さてさて夏までに嫁さんの了解を得ないとな~。


100名に達した時点で締め切られますから申し込みをしようと思ってる方はお早めに~。



さ~てエルガイムでも引っ張り出すか・・・。


←お暇でしたらクリックおねがいしま~ッス!



[ 2007/04/04 22:11 ] 未分類 | TB(0) | CM(3)
こんにちは、ブログのアクセスアップのためのリンク集を運営しているカズオと申します。
まだまだできたばかりのサイトで登録数は少ないですが、大きなサイトにし貴ブログのアクセスアップに貢献できるようにがんばりますので、登録してくださいますようお願いします。
4月中での登録でしたら、相互リンクしていただく必要もありませんので、ほんの2分間ぐらいだけ、時間をとっていただき登録くださればうれしいです
もちろんすべて無料ですので、少しの手間だけで得るものが多いと思います。

突然のコメント失礼いたしました。

トップページ
http://setuyaku.cheap.jp/yomi/top.html
登録用画面
http://setuyaku.cheap.jp/yomi/regist_ys.cgi?mode=new
[ 2007/04/04 22:21 ] [ 編集 ]
遅ればせながらO6R完成おめでとうございます。古いキットですが今風にまとまっていてカッコイイと思います。私のほうもようやく完成しました。詳細はまた後日…。
 百鬼夜行申し込みましたか。今回で最後ということで私も機会を作ってなんとか参加してみたいですね。では。
[ 2007/04/04 23:03 ] kou2 [ 編集 ]
kou2さんどもです。
ところどころ『あ!?』って箇所はありますがなかなかの良キットでした。古いからって馬鹿にできませんね。

異動ということもあって今回絶望かと思ったんですが,どうやら当日は休みということがわかったんで迷う間もなく申し込みました~。(いざともなったら郵送参加って手もあるので・・)kou2さんも是非!
[ 2007/04/05 22:49 ] J-PEI [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

J-PEI

Author:J-PEI
色々作りたいものがありすぎて困ってます。

FC2カウンター
キャノンコンペ!
千葉しぼりさんのキャノンコンペに参加させていただきます! そこのあなたも是非! や ら な い か !
フリーエリア
美唄モデラーズクラブさんの企画です
美唄モデラーズクラブさんのサイトです キットを提供していただいたピンクタイガーさんのサイトです 台座を提供していただいたCode-GSさんのサイトです
ブロとも申請フォーム
ヒロシマ・モデリング・クラブ
自分が所属している模型サークルです。
ジンクスコンペ参加します!
3月21日に開催される第1回プラモデル展示会in八潮にジンクスで出撃します~。
MG モデラーズギャラリー
プラモ完成品投稿サイトです。
プラモ・ガンプラ完成品投稿サイト【MG】
モデラーズサミット
2009年10月11日
名古屋国際会議場にて開催!
ブログ内検索
ランキング登録してます

百鬼夜行-終焉-
ギガンティックで出撃しました

リンクについて
当ブログはリンクフリーです。 連絡等不要ですのでどうぞご自由に。