スポンサーサイト 


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

始まりましたね。 

いよいよサラリーマンNEOseason2の開始ですな・・・。

これから毎週火曜日が楽しみでござんす。


・・・って最初から生瀬さん飛ばしてんなぁ・・・。




そういえば出品していたF91ですが銅賞をGETしました。


むむむ,三連覇ならず!まだまだ精進が足りません。



そういえば出品してたお店がどうやらモデラーズカップの参加店のようです。

う~ん何を出品したもんか・・・。


ここは電撃ホビー賞狙いでヘイズル作るか・・・。




昨日はエルガイムのフレームパーツにサフ吹きました。

そんでもって今日塗装と行きたかったんですが職場の歓送迎会があったため塗装は中止!明日塗装します。


さてじっくりNEO見るか。



←ランキング参加してますので,お暇でしたらクリックおねがいしま~ッス!



[ 2007/04/10 23:09 ] 未分類 | TB(0) | CM(2)
J-PEIさんお疲れ様です。
ってハイザックで久々の
金賞キタ━━━━(゚∀゚)━━━━ッ!!
もちろんJ-PEIさんもですが、
素晴らしい出来のMGストフリ
を展示していた方もエントリーしていたので、このような結果になるとは
全然思っていなかったので正直驚いています。

サラリーマンNEO2放送してたんですね!アイタタタ・・見逃してしまいました。これは僕も来週から見なければ・・

それではJ-PEIさん製作頑張って下さい。エルガイムMK-2はやはりイメージ
優先でテカテカグロスやパール仕上げ
なのでしょうか?期待しております。
[ 2007/04/11 02:16 ] ノヤ [ 編集 ]
ノヤさんどもです。
レス遅くなって申し訳ございません。

金賞おめでとうございます~!。俄然今週むらかみに行ってノヤさんのハイザック見るのが楽しみになりました!。銀賞のストフリも興味津々です。やっぱ他の方の作品見るのって色々な刺激を受けて楽しいですよね。

エルガイムは友人からの製作依頼で色設定は基本的に設定色でガンプラみたくマット仕上げという指示が来ております。HMはグロス仕上げが基本みたいですけどマット仕上げのほうが違和感無いかもしれないですよね。

残り工程頑張ります~。
[ 2007/04/12 22:53 ] J-PEI [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

J-PEI

Author:J-PEI
色々作りたいものがありすぎて困ってます。

FC2カウンター
キャノンコンペ!
千葉しぼりさんのキャノンコンペに参加させていただきます! そこのあなたも是非! や ら な い か !
フリーエリア
美唄モデラーズクラブさんの企画です
美唄モデラーズクラブさんのサイトです キットを提供していただいたピンクタイガーさんのサイトです 台座を提供していただいたCode-GSさんのサイトです
ブロとも申請フォーム
ヒロシマ・モデリング・クラブ
自分が所属している模型サークルです。
ジンクスコンペ参加します!
3月21日に開催される第1回プラモデル展示会in八潮にジンクスで出撃します~。
MG モデラーズギャラリー
プラモ完成品投稿サイトです。
プラモ・ガンプラ完成品投稿サイト【MG】
モデラーズサミット
2009年10月11日
名古屋国際会議場にて開催!
ブログ内検索
ランキング登録してます

百鬼夜行-終焉-
ギガンティックで出撃しました

リンクについて
当ブログはリンクフリーです。 連絡等不要ですのでどうぞご自由に。