スポンサーサイト 


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

先は長いなぁ・・・。 

もぎやんさんのところで06Rが紹介されました。うん,こういう企画ってとっても楽しくて良いですよね~。

(もぎやんさんのところから飛んでこられた方申し訳ございませんウチギャラリーが無いんです。「あれ?06Rの画像は?」と思われているかもしれませんね。こちらからUPした日の記事に飛んじゃってくださいませ。)

予備用のデカールが残ってるからゲルググver2.0が発売されたらソロモン仕様にしてみようかな・・・。


そんでもって先ほどやっとこさエルガイムのフレームの塗装が終わりました。明日つや消し吹いたらとりあえずフレームは終了です。時間さえあればついでに装甲のサフ吹きもしときたいもんですが・・・どうなることやら。


ま,でもなんとか来週再来週中には完成しそうです。(○っさん待っとってな~)


エルガイムが完成したら,これまた放置しまくっているストフリを片付けたいと考えているんですが・・・。時間かかりそうだなぁ・・・。


ま,なんにせよ明日仕事行ったらお休みでございます。

張り切って1日頑張るとすっか。



・・・なんか全般的に脈絡のない文章だな・・・。スンマセン疲れが・・・。




←お暇でしたらクリックおねがいしま~ッス!



[ 2007/04/12 23:25 ] 未分類 | TB(0) | CM(3)
この時期は、何かと忙しくってね、思うように製作も進まないんで、必然的にモチベーションも低下するんですよねぇ~・私も、GWめどにHiを完成させようかと思ってはいるんですが・・。
エルガイム完成楽しみにしてます。
[ 2007/04/13 04:43 ] haharu [ 編集 ]
お疲れですね~
自分もまた忙しい日々になってしまったので、もしかしたら4月はひとつも完成しないかもしれません。

エルガイムMk.Ⅱの塗装はとても大変そうですが頑張ってくださいね。
[ 2007/04/13 23:33 ] カール [ 編集 ]
haharuさんどもです。
いや~本当3月は年度末で,4月は年度始めで忙しいというか慌しいというか・・・早く落ち着きたいとは思ってるんですがこれがなかなか・・・。
モチベーションは一度落ちたら復活させるのに苦労しますよね~。お互い頑張りましょ~!。



カールさんどもです。
ま,やっぱりどんな仕事でも3月4月は忙しいですよね~。
エルガイムはなんとか4月中に完成させたいと思ってますが・・・どうなりますことやら・・・。
[ 2007/04/14 07:45 ] J-PEI [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

J-PEI

Author:J-PEI
色々作りたいものがありすぎて困ってます。

FC2カウンター
キャノンコンペ!
千葉しぼりさんのキャノンコンペに参加させていただきます! そこのあなたも是非! や ら な い か !
フリーエリア
美唄モデラーズクラブさんの企画です
美唄モデラーズクラブさんのサイトです キットを提供していただいたピンクタイガーさんのサイトです 台座を提供していただいたCode-GSさんのサイトです
ブロとも申請フォーム
ヒロシマ・モデリング・クラブ
自分が所属している模型サークルです。
ジンクスコンペ参加します!
3月21日に開催される第1回プラモデル展示会in八潮にジンクスで出撃します~。
MG モデラーズギャラリー
プラモ完成品投稿サイトです。
プラモ・ガンプラ完成品投稿サイト【MG】
モデラーズサミット
2009年10月11日
名古屋国際会議場にて開催!
ブログ内検索
ランキング登録してます

百鬼夜行-終焉-
ギガンティックで出撃しました

リンクについて
当ブログはリンクフリーです。 連絡等不要ですのでどうぞご自由に。