スポンサーサイト 


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

風邪ぎみです 

おはようございます。昨日の晩からちょっと体調悪かったんですが・・・どうやら風邪ぎみのようです。


昨日は一生懸命塗装したんでフレームと濃い青パーツの塗装が終わりました。


・・・が、残りの淡い青のパーツをどんな色で塗装しようかな・・・と。


いま考えているのは(テキトー)グレーかフィニッシャーズのファンデーションホワイトをちょっと色調したもののどちらかにしてみようかなぁ・・・と。



んでもって嫁さんと友だちに相談したところ嫁さんはグレー、友だちは白という反応が返ってきました。


・・・どうすりゃいいんだ・・・。orz


まぁ、おいおい考えます。それはそうと百鬼の画像投稿要項がUPされてましたね~。自分は今週末で終了予定(予定は未定)なんで大丈夫(だと思う)ですけどね~。



話は変わり・・・昨日21:00からパソコンの前にかじりついた人何人くらいいますか?

何のこっちゃ?という人もいらっしゃるかもしれませんが昨日はとあるサイトでの企画で作ったフィニッシャーズのスーパーファインコバルトの販売(先着順)の日だったんです。

もちろん自分もモニターにかじりつきながらカキコしましたよ。んでもって



ギリギリ買えた~!!



うわ~あせった・・・21:00から文書考えてたらあっというまに書き込みがふえるんだもんなぁ・・・。タッチの差で買えました。(あと1分遅かったらOUTだったけど)
[ 2005/11/14 09:32 ] 未分類 | トラックバック(-) | CM(0)
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

J-PEI

Author:J-PEI
色々作りたいものがありすぎて困ってます。

FC2カウンター
キャノンコンペ!
千葉しぼりさんのキャノンコンペに参加させていただきます! そこのあなたも是非! や ら な い か !
フリーエリア
美唄モデラーズクラブさんの企画です
美唄モデラーズクラブさんのサイトです キットを提供していただいたピンクタイガーさんのサイトです 台座を提供していただいたCode-GSさんのサイトです
ブロとも申請フォーム
ヒロシマ・モデリング・クラブ
自分が所属している模型サークルです。
ジンクスコンペ参加します!
3月21日に開催される第1回プラモデル展示会in八潮にジンクスで出撃します~。
MG モデラーズギャラリー
プラモ完成品投稿サイトです。
プラモ・ガンプラ完成品投稿サイト【MG】
モデラーズサミット
2009年10月11日
名古屋国際会議場にて開催!
ブログ内検索
ランキング登録してます

百鬼夜行-終焉-
ギガンティックで出撃しました

リンクについて
当ブログはリンクフリーです。 連絡等不要ですのでどうぞご自由に。