スポンサーサイト 


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

今回も・・・。 

え~この土日でエルガイムの塗装がほぼ終了しました。(背中のデカブツ&大砲以外は)

そんでもって先ほど本体のみパチパチと組んでみたんです・・・。



デカイ・・・分かっちゃいたけど・・・デカイッスね・・・。



ガンプラとは勝手が違うところもあり,少し四苦八苦しながら組んでたんですが・・・





アレ?





まさか・・・また?





今回もやっちまったのか!?







え~ご多分に漏れず今回もやりました。(何がやりましただ!)



パーツ紛失DEATH。



J46の部品がどこにも見当たりません(T_T)
(どこの部品かって言うと腰部と補助尾翼?を接続するためのパーツ)




テンション激↓




アハ・・・アハハハ・・・アハ・・・・・・・・フゥー。


も~なんで毎回毎回無くすかな~!(今回はパーツ洗浄したときに排水溝もちゃんと見たのに!)



も~イヤ~!!!!


仕方が無いので明日パーツ請求出します。

○っさんもちっと待っててな・・・。orz



←テンション激↓中なんで押していただけると救われます。




[ 2007/04/22 21:08 ] 未分類 | TB(0) | CM(3)
あ~、またやっちゃいましたね。
っていうか あまり人のこと言えないんですけどね私。
製作期間が長くなるとなおのこと、部品の紛失の確立あがるんだよな~。

はい、部品請求ご苦労様です。
[ 2007/04/22 22:37 ] haharu [ 編集 ]
僕も以前MGウイングガンダムver.ka
の部品を塗装後に紛失してしまいまして、その無くなった部品にかぎって
ウイング部と本体を接続する重要な
フレーム部のパーツだったりして、
(ノ∀`)アチャーとしか言いようがない事態に陥った事があります・・。
何一つフォローになってないですが
J-PEIさんも気を落とさず
頑張って下さい。
[ 2007/04/23 19:12 ] ノヤ [ 編集 ]
haharuさんどもです。
えぇ同じ穴のなんとやらですね。
自分も結構1つの作品仕上げるのに時間がかかるほうなんで(単純に手が遅いだけですが)パーツ紛失はしょっちゅうです。
それにしても今回は結構気をつけたつもりなのになぁ・・・。おっかしいなぁ・・・



ノヤさんどもです。
何と申しましょうか,大抵なくなる部品は重要な部品ですよね。10分くらいスクラッチでなんとかならないかと悩んだんですが・・・。あえなく断念しました。
ま,今日速攻で書留送ったので良しとします。
[ 2007/04/23 20:57 ] J-PEI [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

J-PEI

Author:J-PEI
色々作りたいものがありすぎて困ってます。

FC2カウンター
キャノンコンペ!
千葉しぼりさんのキャノンコンペに参加させていただきます! そこのあなたも是非! や ら な い か !
フリーエリア
美唄モデラーズクラブさんの企画です
美唄モデラーズクラブさんのサイトです キットを提供していただいたピンクタイガーさんのサイトです 台座を提供していただいたCode-GSさんのサイトです
ブロとも申請フォーム
ヒロシマ・モデリング・クラブ
自分が所属している模型サークルです。
ジンクスコンペ参加します!
3月21日に開催される第1回プラモデル展示会in八潮にジンクスで出撃します~。
MG モデラーズギャラリー
プラモ完成品投稿サイトです。
プラモ・ガンプラ完成品投稿サイト【MG】
モデラーズサミット
2009年10月11日
名古屋国際会議場にて開催!
ブログ内検索
ランキング登録してます

百鬼夜行-終焉-
ギガンティックで出撃しました

リンクについて
当ブログはリンクフリーです。 連絡等不要ですのでどうぞご自由に。