スポンサーサイト 


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

驚速!!!!! 

え~とみなさん今作ってるR3エルガイムの部品を紛失したことは先般書きましたよね?。


そんでもって書留を送った日は24日の午後,速達で送ったんですが・・・。


何が言いたいかって言うとですね・・・とりあえず・・・




見て驚け!!(←偉そう)

h19042701.jpg





え!?書留送ったの今週の月曜日だよ!?


いくら速達で送ったとは言え,4日で送られてくるとは・・・。(ちなみにオイラの家から静岡まで普通郵便で届くのに1日半若しくは2日かかります)



一体どうしたことだ・・・?


ま・・さ・・か・・・あまりに部品請求ばっかりしてるから上得意様になっちまったのか!?そんでもって上得意様は優先的に部品配送!?




嘘です。




どうやら今まで郵便で送られてきた部品が今回メール便になってます。ここらへんが驚くべき速度の秘訣!?

なんにせよ欲しい部品が速攻手に入るのは嬉しいですね。


これでなんとかこの3連休中にエルガイム完成となりそうです。


さ~追い込み追い込み!!



←お暇でしたらクリックおねがいしま~ッス!



[ 2007/04/27 22:24 ] 未分類 | TB(0) | CM(5)
早!!!!!!!!!

メール便しかも封筒はMGの封筒、これで書留じゃなくっても注文できるようになるともっといいんですけどね
[ 2007/04/28 05:08 ] haharu [ 編集 ]
早っ!!。
4日は早い・・。R3だからなのかな?。
ガンプラ部品請求でもでもこれぐらい
早いといいんですけど・・。
[ 2007/04/28 15:09 ] mak [ 編集 ]
haharuさんどもです。
本当,今回は脅威のスピードでした!そういや,どれだけまでならOKっていう基準はわかりませんが書留じゃなくて切手でも部品請求できます・・・よね?(確か)未だ何を言われるか分からないので定額小為替で送ってますが・・・。切手でALLOKならずいぶん便利ですよね。



makさんどもです。
あ~そうかR3だから早かったのかな?それとも請求した部品がたった2つだったから早かったのか・・・。
次回部品請求のときに判明しそうです。(まだ部品請求すんのかよ!)
[ 2007/04/28 20:25 ] J-PEI [ 編集 ]
速達だからです
これ 大事マンブラザーズバンド
[ 2007/04/30 20:16 ] ノンタイトル向上委員会 [ 編集 ]
もぎやんさんどもです。
負けないこと投げ出さないこと逃げ出さないこと信じぬくことが一番大事ですね。・・・何故かうちにCDあるんですけど・・・何か?。
[ 2007/05/01 22:39 ] J-PEI [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

J-PEI

Author:J-PEI
色々作りたいものがありすぎて困ってます。

FC2カウンター
キャノンコンペ!
千葉しぼりさんのキャノンコンペに参加させていただきます! そこのあなたも是非! や ら な い か !
フリーエリア
美唄モデラーズクラブさんの企画です
美唄モデラーズクラブさんのサイトです キットを提供していただいたピンクタイガーさんのサイトです 台座を提供していただいたCode-GSさんのサイトです
ブロとも申請フォーム
ヒロシマ・モデリング・クラブ
自分が所属している模型サークルです。
ジンクスコンペ参加します!
3月21日に開催される第1回プラモデル展示会in八潮にジンクスで出撃します~。
MG モデラーズギャラリー
プラモ完成品投稿サイトです。
プラモ・ガンプラ完成品投稿サイト【MG】
モデラーズサミット
2009年10月11日
名古屋国際会議場にて開催!
ブログ内検索
ランキング登録してます

百鬼夜行-終焉-
ギガンティックで出撃しました

リンクについて
当ブログはリンクフリーです。 連絡等不要ですのでどうぞご自由に。