スポンサーサイト 


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

地球外生命体。 

昨日そろそろお風呂に入ろうかと思ってたらですね・・・。

子どもが「あれな~に~?」

というわけですよ。



あぁ,またクモか何かいるのかと思って子どもの指差す方を見てみたら・・・





・・・何アレ?




うっわ!気色悪ッ!!


これってもしかしてゲジゲジっていうやつか!?


初めて見たんだけど気色悪~!!



ちなみにその時点で嫁&子どもは速攻避難!風呂場に残されたのはパンツ一丁のオヤジとゲジゲジ1匹・・・。しかもご丁寧に嫁から撃墜命令が!!



・・・っていうかこいつ噛んだり毒持ってたりしねぇだろ~な・・・。と思いつつどうやって退治したら良いのかたっぷり2分くらい考えました。(もちろん風呂場を締め切って)


とりあえず台所にあったアー○ジェットを吹きかけてみることに・・・。うわッ!やっぱあんまり効いてねぇ!!すかさずシャワーで水攻め!!お?ちょっと効いてきた?そしてトドメのカビキラー!!!



激闘約1分・・・無事退治しましたとさ。あ~気持ち悪かった・・・。




そんなこんなで退治したあとようやく風呂に入ってたら嫁がネットで調べたのかゲジゲジについての講釈を始めました。


どうやら先ほど退治したのは大ゲジと言うやつらしく嘘臭いですがやつらは




益虫



らしいです。



いやぜって~嘘だろ!!



あんな気持ち悪いのが益虫!?

何かがまちがっていると思わずにいられない一日でした。ま,興味のある方はググッてみてくださいませ。(虫嫌いの人は要注意!軽くトラウマになりますよ。)


・・・いや本当。



←お暇でしたらクリックおねがいしま~ッス!



[ 2007/05/30 00:35 ] 未分類 | TB(0) | CM(4)
ゲジゲジこの間見ましたよ。
家は山の中なので虫は沢山います。
益虫なのは知りませんでした。
家の益虫といえば蜘蛛ですね。
蜘蛛の巣が沢山あってこまりますが、
蜘蛛がいると蚊とか蝿とかの害虫を見なくなるんですよね・・。
夏になってもベープとかしなくてもいいので助かります。
ゆえに家では益虫の蜘蛛は殺さないことになっています。
でも風呂場でみたらしかたなく殺しますけど・・。
しかし、いくら益虫だといえゲジゲジは気持ち悪いから殺しますよね
[ 2007/05/30 02:09 ] mak [ 編集 ]
オオゲジってすっげ~気持ちわるいっすね~~!!
虫嫌いなんですが、気になったんで見つけてきました・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。









見なきゃ良かったねほんと、日本にあんなのがいるんですね。。。お疲れさんでした。


これ逆さにするとラビアンローズに似てる希ガス
[ 2007/05/30 04:39 ] haharu [ 編集 ]
私、虫って結構大丈夫と思ってましたが、こいつはダメだ。
家に来たら、死んだふりします。

haharuさんの「これ逆さにするとラビアンローズに似てる希ガス」に座布団1枚...。
[ 2007/05/30 13:10 ] kazu510 [ 編集 ]
makさんどもです。
あ~山の中だったら虫もたくさんいますよね~。かくいう我が家も小さい山の麓ですんで虫は結構います。
クモは自分平気なんですが・・・ゲジゲジは・・・やっぱ駄目です。あれから風呂に入る度にゲジゲジがいないかどうかビクビクしながら入ってます。



haharuさんどもです。
あ~言われてみれば確かに・・・・・・いやいや!ラビアンローズはあんなに気持ち悪くないですよ!そんなこと言われたらラビアンローズ見るたびにあの悪魔の姿が脳裏に・・・(がっちりトラウマスイッチ入ってます。)orz



kasu510さんどもです。
自分も結構虫系は平気だと思ってたんですが(だってクモとか平気で掴めますもん)自分の底の浅さを思い知りました。ま,一度退治しましたんで二度も三度も一緒ですが・・・。できれば二度とお目にかかりたくないです。

イヤイヤ!だからトラウマスイッチ押さないで~!!
[ 2007/05/31 00:07 ] J-PEI [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

J-PEI

Author:J-PEI
色々作りたいものがありすぎて困ってます。

FC2カウンター
キャノンコンペ!
千葉しぼりさんのキャノンコンペに参加させていただきます! そこのあなたも是非! や ら な い か !
フリーエリア
美唄モデラーズクラブさんの企画です
美唄モデラーズクラブさんのサイトです キットを提供していただいたピンクタイガーさんのサイトです 台座を提供していただいたCode-GSさんのサイトです
ブロとも申請フォーム
ヒロシマ・モデリング・クラブ
自分が所属している模型サークルです。
ジンクスコンペ参加します!
3月21日に開催される第1回プラモデル展示会in八潮にジンクスで出撃します~。
MG モデラーズギャラリー
プラモ完成品投稿サイトです。
プラモ・ガンプラ完成品投稿サイト【MG】
モデラーズサミット
2009年10月11日
名古屋国際会議場にて開催!
ブログ内検索
ランキング登録してます

百鬼夜行-終焉-
ギガンティックで出撃しました

リンクについて
当ブログはリンクフリーです。 連絡等不要ですのでどうぞご自由に。