スポンサーサイト 


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ちょっとだけよ? 

先般部品が無くなったことはお伝えしましたが,結局レジンで複製してパーツ請求はしませんでした。(だってこれ以上引っ張りたくないもんで)


てなわけで,とりあえずストフリ完成しました~。(ライフル以外は)


h19061001.jpg



h19061002.jpg



h19061003.jpg



も~製作開始してから早数ヶ月やっとここまで辿り着きました。本当長かったなぁ・・・。


ライフルはサフ吹き後に合わせ目にとんでもない隙間をみつけてしまったのでラッカーパテ塗って修正中です。ま,明日にはライフルも完成しますけど・・・早くUPしてみたかったんで本体だけですが3枚ほどパチリ。

明後日くらいに本UPしようと思います。(のでお暇でしたら見に来てやってくださいませ。)


う~ん今年は少しペースが遅めだな・・・。ま,仕方ないか・・・。

さ~てヘイズルでも弄るか・・・。


←ランキング参加してますので,お暇でしたらクリックおねがいしま~ッス!


[ 2007/06/10 18:16 ] 未分類 | TB(0) | CM(4)
ストフリ完成お疲れさまです。
しかし、完成間際の部品紛失はへこみますよね~。
経験沢山あるんでよくわかります。
相変わらず綺麗な塗装面ですね~。
私もいつかはJ-PEIさんのように塗れたらと思います。
お次はヘイズルですか、製作頑張ってくださいね。
[ 2007/06/10 19:36 ] mak [ 編集 ]
お。部品は複製ですか?

何はともあれ完成おめでとうございます。頭も無事くっついたようでよかった、よかった。

ストフリって結構派手になりがちですが、この発色を抑えた感じ、いいですねぇ、格好いい。

シャアザクも呼んでるが、ストフリも捨てがたいなぁ。。
[ 2007/06/10 19:36 ] haharu [ 編集 ]
完成おめでとうございます!

おつかれさまでした~
あれやこれやとあったみたいですが、無事完成ですね。(いや、ライフルが…)
いつもながらクオリティの高い作品にくわえ、J-PEIさん好みの色調ですね。

今年は自分がお邪魔させていただいているブログの皆さんはスローペースですね。かくいう自分も超スローペースですが、趣味なんだから好きなときに好きな時間だけ作るってことがいいですよね。

次回作も楽しみにしています。
[ 2007/06/11 22:10 ] カール [ 編集 ]
makさんどもです。
いや~一時は本当凹みましたがよくよく部品を見てみると「あれ?これ複製すりゃいいんじゃ・・・?」と思い速攻で複製しました(笑)
今回は塗装は特に気を使って作業してみました(お陰でホコリと延々と格闘するハメになっちゃいましたが・・・)
makさんもTR-5製作頑張ってくださいね~。



haharuさんどもです。
えへへ(笑)ちゃんと頭くっついてますよ~。
塗装のイメージとしては遠近法を狙って各色「こんだけ入れて大丈夫?」ってくらいホワイトを混色してます。おかげでボックスアートの様な色合いを少しは再現できた・・・ような・・・気が・・。(どうでしょ?)
自分もストフリ製作中にシャアザクの誘惑に何度も負けそうになりましたよ(何とか打ち勝ちましたが)



カールさんどもです。
最後の最後まで手間をかけさせてくれた機体でした(さすがCE最強の機体ってとこでしょうか?)
今年は・・・そうですね~本当ならもう1体か2体は完成してても良さそうな感じなんですが・・・なかなか時間が取れない&モチベーションがしばしば落ちるということもありのんびりペースで製作してます~。ま,趣味ですからのんびりくらいで丁度良いのかもしれませんけどね~。
[ 2007/06/11 23:37 ] J-PEI [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

J-PEI

Author:J-PEI
色々作りたいものがありすぎて困ってます。

FC2カウンター
キャノンコンペ!
千葉しぼりさんのキャノンコンペに参加させていただきます! そこのあなたも是非! や ら な い か !
フリーエリア
美唄モデラーズクラブさんの企画です
美唄モデラーズクラブさんのサイトです キットを提供していただいたピンクタイガーさんのサイトです 台座を提供していただいたCode-GSさんのサイトです
ブロとも申請フォーム
ヒロシマ・モデリング・クラブ
自分が所属している模型サークルです。
ジンクスコンペ参加します!
3月21日に開催される第1回プラモデル展示会in八潮にジンクスで出撃します~。
MG モデラーズギャラリー
プラモ完成品投稿サイトです。
プラモ・ガンプラ完成品投稿サイト【MG】
モデラーズサミット
2009年10月11日
名古屋国際会議場にて開催!
ブログ内検索
ランキング登録してます

百鬼夜行-終焉-
ギガンティックで出撃しました

リンクについて
当ブログはリンクフリーです。 連絡等不要ですのでどうぞご自由に。