 


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

蝋燭が・・・。 

今日はオイラの誕生日でした。

いよいよ20代最後の歳になっちゃいましたよ・・・。


な~んか10代の頃は30歳になるなんてまだまだ先のことのように思ってたんですが・・・意外と早く来そうです。(だってあと365日で30代だもんなぁ・・)


h19061101.jpg


嫁がケーキを買ってきてくれましたんで食後に家族みんなで食べました。





・・・って大きい蝋燭が3本って・・・・。



まだ30歳にはなってないんですけど・・・。




ま,いいか。


←お暇でしたらクリックおねがいしま~ッス!


[ 2007/06/11 23:47 ] 未分類 | TB(0) | CM(7)
おめでとうございマウス!チュウ~。
ちなみにオイラは、今年30代最後の年です。

若いって、いいなぁ~...。
[ 2007/06/12 00:11 ] kazu510 [ 編集 ]
お誕生日おめでとうございます~。
20代最後ですか良いですね~、^^でも30になったらあっとゆうまに40ですよ~。
[ 2007/06/12 00:48 ] mak [ 編集 ]
お誕生日おめでとうございます。

いや、30なんてすぐですよ。。す・ぐ・(笑
そして40もすぐですよ・・す・ぐ・

でも気持ち的には切りのよい年かもしれないですね、たまったプラモを減らすとか、20台のうちに完成品をあと100体とかね・・(笑

今年一年がJ-PEIさんにとって良い一年でありますように。
[ 2007/06/12 05:14 ] haharu [ 編集 ]
J-PEIさんおめでとうごさいます。

ガンプラモデラー的には
30代からが最も勢いがあって
上手い作品が集まる年齢だそうなので
J-PEIさんもいよいよ後1年で輝ける時代に突入ですね~!
[ 2007/06/12 19:26 ] ノヤ [ 編集 ]
皆さんお祝いのコメントどうもありがとうございます~!!


kazu510さんどもです。
いや~二十歳過ぎたらあっという間に30が目の前に・・・。こりゃ40もあっという間に来そうです。
イカンイカン!ネガティブに考えるのではなくてポジティブに考えていきたいもんですね。



makさんどもです。
いや,本当,ついこの前二十歳になったばかりだと思ってたのに・・・いつの間にか9年経ってました・・・。
歳は取っても気持ちは若くありたいもんですね~。(とか言いながら夜更かしできない体質になってきてるんですが・・ヤベッ!)



haharuさんどもです。
昔(10代の頃)は早く大人になりたくてたまらなかったのに・・・今ではなるべく歳はとりたくなくなってきてます・・・こりゃ40もすぐ来ますね~。
本当,昨年は散々な一年だったんで今年こそは平穏に過ごしたいもんです。・・・っていうか完成品100体はどうあがいても無理なんで在庫を減らす方向でお願いします。m(_ _)m



ノヤさんどもです。
あ~確かに昔取った杵柄なのか(←この言い回しからして年寄り)30代40代の人達はスゴ腕の人が多いですよね~。(当然10代や20代の人でもスゴイ人はいますが・・・)
技術的には上達してるのかもしれませんが,メンタル面から見れば20代前半のほうがやはり勢いがあった気がします。(でも当時の作品を見ると粗がありすぎて恥ずかしくて赤面しちゃいますが)
「気持ちはいつまでも20代で!」が当面の目標といったところでしょうか・・?。
[ 2007/06/12 23:01 ] J-PEI [ 編集 ]
遅ればせながら誕生日おめでとうございます。
いいなあ、まだ20代で。
20代って結構大きいイベントが多いですよね。20代に突入した時はまだ学生だったのに、就職して結婚してって。
自分は30代になって数年経ったけど、なにも変化がないっていうか、1年が高速に過ぎていきます。
人間的に成長しつつ、若さ溢れる日々をすごしてくださいね。
[ 2007/06/13 00:44 ] カール [ 編集 ]
カールさんどもです。
う~ん20代とは言っても20代前半の頃のように何食べても太らない時代が嘘のようです。も~何食べても太る太る,代謝が落ちてきてるからでしょうかね?。
・・・でもこの10年間で人間的には満足の行くように成長してきた気がしますのでそこだけは良いんですけどね~。
[ 2007/06/14 00:07 ] J-PEI [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

J-PEI

Author:J-PEI
色々作りたいものがありすぎて困ってます。

FC2カウンター
キャノンコンペ!
千葉しぼりさんのキャノンコンペに参加させていただきます! そこのあなたも是非! や ら な い か !
フリーエリア
美唄モデラーズクラブさんの企画です
美唄モデラーズクラブさんのサイトです キットを提供していただいたピンクタイガーさんのサイトです 台座を提供していただいたCode-GSさんのサイトです
ブロとも申請フォーム
ヒロシマ・モデリング・クラブ
自分が所属している模型サークルです。
ジンクスコンペ参加します!
3月21日に開催される第1回プラモデル展示会in八潮にジンクスで出撃します~。
MG モデラーズギャラリー
プラモ完成品投稿サイトです。
プラモ・ガンプラ完成品投稿サイト【MG】
モデラーズサミット
2009年10月11日
名古屋国際会議場にて開催!
ブログ内検索
ランキング登録してます

百鬼夜行-終焉-
ギガンティックで出撃しました

リンクについて
当ブログはリンクフリーです。 連絡等不要ですのでどうぞご自由に。