 


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ストフリUP~。 

待ちに待ったときが・・・・(だからそのネタはもういいって!)


おもむろにスベったところでこんばんわ。先週今週と連チャンで子どもが発熱で看病にヒーヒー言ってるJ-PEIです。(長い


ようやくストフリのライフルも出来上がりましたので画像UPします~。(ベースは・・・聞かないでおくれ)


何はともあれご覧くださいませ~。


h19061201.jpg



h19061202.jpg



h19061203.jpg



h19061204.jpg



h19061205.jpg



h19061206.jpg



h19061207.jpg



h19061208.jpg



h19061209.jpg



な~んか羽のあるキットは画像撮るときのバランスが難しいですね~。(おまけに羽が重くて自立しないのでポージング取らせるのにも一苦労です)


出来上がってみると手間隙かかっただけあって満足のいく出来上がりになりましたが・・・たぶんこのキットは2度と作ることはないでしょう・・・。も~お腹イッパイ。(ドラグーンを作るときが一番辛かったッス)



次回作はHGUCヘイズルでございます。これまた手間隙かけて製作していこうと思ってます~。(どこまで手を入れるか未定ですが・・・)




・・・とか言いながらストフリ作ってるときに息抜きに買ってきたHGUCパワードジムを先にやっちゃうかもしんないです。(実は半分くらいは表面処理おわってるんですよ~。・・・だからストフリの完成が遅かったのか!?)


さ~てボチボチ寝るか~。


←お暇でしたらクリックおねがいしま~ッス!


[ 2007/06/12 23:19 ] 未分類 | TB(0) | CM(3)
いいですねぇ、格好いい!!
確かにフリーダム系は羽が邪魔でポーズつけにくいですよね、私なんぞポージングセンスが無いのでいつも素立ちのものになっちゃうんですよね。
イヤイヤお疲れ様でした。
[ 2007/06/13 19:25 ] haharu [ 編集 ]
お疲れ様でした。
相変わらずのデカール貼りセンスに脱帽です。淡い感じの色味もいい味でてます、次回作(百鬼ネタかな?)も楽しみにしています。
[ 2007/06/13 23:58 ] kazu510 [ 編集 ]
haharuさんどもです。
ポージングの上手な人は本当に上手ですよね~。今回のストフリはどう撮っても納得のいく写真は取れなかったんですよ~。(唯一納得できたのが素立ちの写真)
ストフリはバックパックというかウイングが結構重量があるんでカッコよく撮るのは至難の業かもしれませんね。



kazu510さんどもです。
えへへ・・お恥ずかしながらデカールの貼る場所は電ホの今井氏の作例を参考に貼ってます。
今回の色合いは結構イメージどおりの色合いになったので個人的には大満足してます~。
次回作は・・・そうですね百鬼にそろそろ取り掛かろうと思います。・・・2ヶ月半もあればさすがに完成する・・・ハズ?。
[ 2007/06/14 00:15 ] J-PEI [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

J-PEI

Author:J-PEI
色々作りたいものがありすぎて困ってます。

FC2カウンター
キャノンコンペ!
千葉しぼりさんのキャノンコンペに参加させていただきます! そこのあなたも是非! や ら な い か !
フリーエリア
美唄モデラーズクラブさんの企画です
美唄モデラーズクラブさんのサイトです キットを提供していただいたピンクタイガーさんのサイトです 台座を提供していただいたCode-GSさんのサイトです
ブロとも申請フォーム
ヒロシマ・モデリング・クラブ
自分が所属している模型サークルです。
ジンクスコンペ参加します!
3月21日に開催される第1回プラモデル展示会in八潮にジンクスで出撃します~。
MG モデラーズギャラリー
プラモ完成品投稿サイトです。
プラモ・ガンプラ完成品投稿サイト【MG】
モデラーズサミット
2009年10月11日
名古屋国際会議場にて開催!
ブログ内検索
ランキング登録してます

百鬼夜行-終焉-
ギガンティックで出撃しました

リンクについて
当ブログはリンクフリーです。 連絡等不要ですのでどうぞご自由に。