スポンサーサイト 


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

どうなってんのよ? 

へ~国会議員だったら27年間固定資産税納めなくてもいいんだ~(大いなる勘違い)


っていうか登記してなかったって・・・アンタ!


我々庶民にはそんな理屈通用しませんよ!?


まぁせいぜい自民党が大負けするための起爆剤になってくださいませ。(その前に執行部が辞職させるかもしんないけどね~)




すんません暗い話題で・・・。実は今荒んでるんですよ・・・。この4月から職場変わったんですが今の職場も人間関係荒れ模様なんで・・・。(いやむしろ今の方が酷いか?)


ま,前の職場は自分が率先して上司を攻撃してましたが,今の職場は他の人が率先して上司を攻撃してます。


ま~アレですね,目の前で争われると空気悪くなりますよね~。う~む,前の職場でオイラって他の人からみるとこんな感じだったのかな~と少し反省しました。


人間関係円満な職場ってありますか?。(そんなの無いよ)





肝心の模型ですがようやくテンションも復活の兆しが・・・昨晩からチマチマとパワードジム作ってます。とりあえずHJの作例を参考にしてるんですが・・・どこまで参考にしたものやら・・・。


←お暇でしたらクリックおねがいしま~ッス!


[ 2007/06/20 20:10 ] 未分類 | TB(0) | CM(4)
職場の雰囲気ですかぁ。

まぁいろいろな人がいますからね、職場の人間関係は、我慢できる範囲か否かって事になるんでしょうか?

以前私の勤めていた所は、中間管理職がいろいろな意味で切れる人だったため、上と下との橋渡しをしっかりしてくれていました、なので、部内の人間関係はかなり円満でした、ただしかなり自由に仕事をさせてもらっていたので、他の部門からの風当たりは強かったですね。
変わったばかりの職場で、心労も多いでしょうががんばってください。
[ 2007/06/21 05:07 ] haharu [ 編集 ]
haharuさんどもです。
励ましのお言葉ありがとうございます~。
まぁ今日も空気は悪~いまんまでしたよ。自分が今の職場に行く前から空気悪かったみたいなんですけどね~。いい大人が大人気無いというかなんというか・・・。ま,自分の仕事をキッチリするだけですよ。(本当,人にかまってる場合じゃない)
[ 2007/06/21 23:47 ] J-PEI [ 編集 ]
大変ですね。
ホント、大人気ない大人が多いです。そういう連中を相手にしていると、仕事が馬鹿馬鹿しくなります。
とはいえ家族の為、自分の為、生きる為に働かないわけにもいかないから、割り切ってやるだけですね。

毎日のように顔あわせるんだから、お互いいい気分で仕事できるようにして欲しいんですけどね。
[ 2007/06/22 22:17 ] カール [ 編集 ]
カールさんどもです。
いや~前の職場にも変な人(上司)はいたんですが今回の職場にも変な人(上司)がいたんで・・・本当,どうしましょ?って感じです。(こんな上司しかいないのか?)

まぁ自分の仕事をキッチリしておけばどうでも良いんですけどね~。(でも大抵そういう人は人の足を引っ張ったり横槍入れてきたりするんですけどね~)
アハハハ・・・。本当,どうしましょ?
[ 2007/06/23 08:20 ] J-PEI [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

J-PEI

Author:J-PEI
色々作りたいものがありすぎて困ってます。

FC2カウンター
キャノンコンペ!
千葉しぼりさんのキャノンコンペに参加させていただきます! そこのあなたも是非! や ら な い か !
フリーエリア
美唄モデラーズクラブさんの企画です
美唄モデラーズクラブさんのサイトです キットを提供していただいたピンクタイガーさんのサイトです 台座を提供していただいたCode-GSさんのサイトです
ブロとも申請フォーム
ヒロシマ・モデリング・クラブ
自分が所属している模型サークルです。
ジンクスコンペ参加します!
3月21日に開催される第1回プラモデル展示会in八潮にジンクスで出撃します~。
MG モデラーズギャラリー
プラモ完成品投稿サイトです。
プラモ・ガンプラ完成品投稿サイト【MG】
モデラーズサミット
2009年10月11日
名古屋国際会議場にて開催!
ブログ内検索
ランキング登録してます

百鬼夜行-終焉-
ギガンティックで出撃しました

リンクについて
当ブログはリンクフリーです。 連絡等不要ですのでどうぞご自由に。