スポンサーサイト 


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

水を差してはいけません。 

え~実は今年の夏は家族全員で千葉にあるネズミーランドに行くことになりました。(っていうか1ヶ月前からそういう約束に・・・)


本当は百鬼に行くときに嫁&子ども(&嫁のお母ちゃん)も一緒に東京まで行ってオイラは百鬼に嫁&子ども(&嫁のお母ちゃん)はネズミーランドに・・・・っていう計画を立ててたんですが・・・。(えぇ交通費を嫁から出してもらう魂胆丸出しですが何か?)


いや,でもねぇ・・・わざわざ東京&千葉まで行って別行動ってのはどうよ!?と我ながら思ったわけですよ。こりゃお父ちゃん失格じゃねぇの!?と自己嫌悪に陥ったわけで・・・。



結局8月中に家族水入らずでネズミーランドに行くことにしました。
(うん,エライ俺!)

幸いなことに航空チケットは色々な支払いでしこたま貯めたマイルがあるので家族全員タダで羽田まで行けることになりました。(エライ!嫁!)





んでもって,そう申し出てからの嫁の行動の早いこと早いこと!嫁は独身時代毎年友達とネズミーランドに行くくらいどっぷりがっつりハマッてまして,かくいう新婚旅行も実はネズミーランドだったりします。


速攻でホテルの予約を取り,パーク内の新しいアトラクションやショップ等のチェックを毎日ガンガンしてます。(・・・その熱意を少しは家の掃除に使っ・・・ま,いいんですけど)


こんなときの嫁さんに逆らってはいけません。何を言われても「ハイ」か「イエッサー!」しか言ってはいけません。





そんな涙ぐましい努力(?)の結果百鬼には貯めたマイルを分けてもらってリッチに飛行機で乗り込むことに・・・・良かった,一時は高速バスで0泊3日(車中泊2日)になるかと思ってたから・・・。






え?アレ?





誰だ!!本当の狙いはそこだったんだろとか言ってんのは!!






ま,狙い通りですけど。



←お暇でしたらクリックおねがいしま~ッス!


[ 2007/06/23 22:30 ] 未分類 | TB(0) | CM(4)
J-PEIさんどうもお疲れ様です。
鼠国(そこく)に連れて行ってくれるなんて、
子供さんからみれば正に理想のパパですね。僕も20歳位の頃はああいうテーマパークは「女子供向けと言えば」というお題に真っ先に思い付くような
甘~い砂糖菓子的な感覚が苦手で
どこがいいんだ、あんなもん!
とそっぽを向いていましたが、
今は凄く行ってみたい気持ちが強くなっています。ミッキーにも会ってみたいですね~。その後は秋葉原巡礼の旅ですよ!ハイ女子供ドン引きです。
[ 2007/06/24 02:24 ] ノヤ [ 編集 ]
J-PEIさんこんばんは~。
ゲスト投稿ありがとうございました。m(__)m
一件も投稿がなかったらコンテンツを消そうと考えていたのですが、J-PEIさんの投稿で恥をかかずにすみました。
本当にありがとうございました。m(__)m
ネズミーランドいいですね、私は一度もいったことありません。
いつかは行ってみようと思っていますけど・・。

[ 2007/06/24 04:57 ] mak [ 編集 ]
よくやったぞ、してやったりだ。と囁く小悪魔がJ-PEIさんの肩に乗ってるのが見えます。

冗談はおいといて、日頃の嫁孝行、家族孝行の賜物ですよ。私も見習なければ...。
[ 2007/06/24 14:48 ] kazu510 [ 編集 ]
ノヤさんどもです。
いや~一番楽しみにしてるのは子どもを差し置いて嫁さんです。(いや,本当)
かくいうオイラも修学旅行等を入れたら通算3回行ってますんで結構楽しみは楽しみなんですよ。
ま,たまにはこんな家族サービスしてもいいかな~と。アキバは・・・残念ながらコースに入ってません。



makさんどもです。
あ,いえいえこちらこそありがとうございます。
今回は主役級のキットということもあっていつも以上に表面処理を丁寧にしてみましたが・・・もう一歩踏み込んでディテUPしても良かったかなぁ・・・と思ってたりしてます。
そのうちこのストフリも「むらかみ」に展示してもらおうとは思ってますので機会があれば是非実物を見てやってくださいませ。



kazu510さんどもです。
えっへっへ,オイラに憑いている悪魔は結構悪知恵が働くヤツですので姑息な手段の成功率は高いッスよ~。
ま,毎年とまでは言いませんが何年かに1回はこんなイベントがあっても良いかなぁ・・・と思いまして行くことにしました。



・・・決して百鬼の為ではございませんのでアシカラズ(棒読み
[ 2007/06/24 20:19 ] J-PEI [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

J-PEI

Author:J-PEI
色々作りたいものがありすぎて困ってます。

FC2カウンター
キャノンコンペ!
千葉しぼりさんのキャノンコンペに参加させていただきます! そこのあなたも是非! や ら な い か !
フリーエリア
美唄モデラーズクラブさんの企画です
美唄モデラーズクラブさんのサイトです キットを提供していただいたピンクタイガーさんのサイトです 台座を提供していただいたCode-GSさんのサイトです
ブロとも申請フォーム
ヒロシマ・モデリング・クラブ
自分が所属している模型サークルです。
ジンクスコンペ参加します!
3月21日に開催される第1回プラモデル展示会in八潮にジンクスで出撃します~。
MG モデラーズギャラリー
プラモ完成品投稿サイトです。
プラモ・ガンプラ完成品投稿サイト【MG】
モデラーズサミット
2009年10月11日
名古屋国際会議場にて開催!
ブログ内検索
ランキング登録してます

百鬼夜行-終焉-
ギガンティックで出撃しました

リンクについて
当ブログはリンクフリーです。 連絡等不要ですのでどうぞご自由に。