スポンサーサイト 


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

明日は・・・ 

明日(っていうか正確には今日)は棒茄子の支給日です。

一昨日嫁さんから「例年通り支給!」のお達しをいただきましたのでボーナス戦争は今年も回避されましたとさ。

いや本当貰えるだけでありがたい。


ここ数日せこせことパワードジム進めてます。昨日肩の後ハメ加工も終わりましたのでこの週末にはサフ吹きに入ろうと思ってます。

作業の進み具合によっては本塗装も・・・



って天気予報で明日雨って言ってらぁ。


ま,部品数少ないですから速攻で塗装終わりそうですけどね~。頼むから土日は晴れてくれ~!!


←お暇でしたらクリックおねがいしま~ッス!


[ 2007/06/29 00:46 ] 未分類 | TB(0) | CM(2)
うちの某茄子は最近全額家計行きになりましたorz
パワードジムは写真アップなしで完成になりそうですね
[ 2007/06/30 13:34 ] カール [ 編集 ]
カールさんどもです。
レス遅くなって申し訳ございません。
いや~毎年ちゃんと用意してくれてる嫁に感謝感激でございます。
ジムは・・・あんまりにも画像が無いのもアレなんで加工した箇所をちょっとだけ晒すことにしてみました(単にネタが無いので・・・)
[ 2007/07/01 22:30 ] J-PEI [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

J-PEI

Author:J-PEI
色々作りたいものがありすぎて困ってます。

FC2カウンター
キャノンコンペ!
千葉しぼりさんのキャノンコンペに参加させていただきます! そこのあなたも是非! や ら な い か !
フリーエリア
美唄モデラーズクラブさんの企画です
美唄モデラーズクラブさんのサイトです キットを提供していただいたピンクタイガーさんのサイトです 台座を提供していただいたCode-GSさんのサイトです
ブロとも申請フォーム
ヒロシマ・モデリング・クラブ
自分が所属している模型サークルです。
ジンクスコンペ参加します!
3月21日に開催される第1回プラモデル展示会in八潮にジンクスで出撃します~。
MG モデラーズギャラリー
プラモ完成品投稿サイトです。
プラモ・ガンプラ完成品投稿サイト【MG】
モデラーズサミット
2009年10月11日
名古屋国際会議場にて開催!
ブログ内検索
ランキング登録してます

百鬼夜行-終焉-
ギガンティックで出撃しました

リンクについて
当ブログはリンクフリーです。 連絡等不要ですのでどうぞご自由に。