スポンサーサイト 


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

後ハメ 

パワードジムは結局パーツ洗浄しただけで放置中です。

いや~休みとは思えない忙しさでしたわ~。
昨日は午前中はいい加減裏庭の草が目立ってきたので3時間くらいミッチリ草刈でしたし,ボーナスが出たということもあって午後から急遽晩飯に焼肉喰いに行くことになったし,今日は朝から車の洗車&家の掃除とギュウギュウ詰めの土日でした。


そんでもって何にもネタが無いのも寂しいのでジムの後ハメ加工を少しだけですがUPすることに・・・。



h19070102.jpg


ダボを切り欠いてみました。(それにしてもきったねぇ切り方だな・・・)


h19070101.jpg


こいつもパーツの一部を切ることで後ハメ加工しました。(ホワイトの部分も少し削ってやらないとハマりませんが)

それと,ピントがあってなくて見づらいんですがホワイトのパーツの段落ちになってる部分をナノミで,もう一段彫ってディテUPしてみました。この段落ちの部分が結構何箇所かあるので効果的なディテUPになった・・・・かもしれません。(個人的には結構気にってます)


あ,あと頭と肩も後ハメ加工したんですが・・・写真撮るのわすれてら。ま,いっか。


明日からサフ吹きに入りたいんだけどな~。ま,ボチボチやります。


さ~て寝るか~。(実は夕方から先ほどまで寝てましたが・・・何か?)



←お暇でしたらクリックおねがいしま~ッス!


[ 2007/07/01 22:46 ] 未分類 | TB(0) | CM(2)
次はパワードですかぁ、ってもうサフ吹きでっか??
最近皆さん製作スピード早くないですか??
一人で取り残されていくな。おいら。
[ 2007/07/03 04:56 ] haharu [ 編集 ]
haharuさんどもです。
えへへ,今日本塗装も終わらせちゃいました。ま,こっちはhaharuさんのνと違ってサックリ素組みですので・・・。
[ 2007/07/03 23:40 ] J-PEI [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

J-PEI

Author:J-PEI
色々作りたいものがありすぎて困ってます。

FC2カウンター
キャノンコンペ!
千葉しぼりさんのキャノンコンペに参加させていただきます! そこのあなたも是非! や ら な い か !
フリーエリア
美唄モデラーズクラブさんの企画です
美唄モデラーズクラブさんのサイトです キットを提供していただいたピンクタイガーさんのサイトです 台座を提供していただいたCode-GSさんのサイトです
ブロとも申請フォーム
ヒロシマ・モデリング・クラブ
自分が所属している模型サークルです。
ジンクスコンペ参加します!
3月21日に開催される第1回プラモデル展示会in八潮にジンクスで出撃します~。
MG モデラーズギャラリー
プラモ完成品投稿サイトです。
プラモ・ガンプラ完成品投稿サイト【MG】
モデラーズサミット
2009年10月11日
名古屋国際会議場にて開催!
ブログ内検索
ランキング登録してます

百鬼夜行-終焉-
ギガンティックで出撃しました

リンクについて
当ブログはリンクフリーです。 連絡等不要ですのでどうぞご自由に。